ブROグタイプ

一概にどんなブログか説明に困るブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マヌケすぎるw

飛です。

ヤフーニュースでマヌケな記事をみつけました。
外国の話なのですが、煙突から強盗に入ろうとした強盗犯が、煙突の途中でひっかかり消防に救助されたそうです。
いくらなんでもマヌケすぎるだろ、jk
  1. 2010/02/25(木) 18:59:04|
  2. 日常的な更新の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

面白いヤフオク

飛です。

官公庁がヤフーオークションを利用しているのは、随分と周知されてきたと思います。
私もその事実は知っていたのですが、どんなものが出品されているか見たことがありませんでした。

今日ひょんなことから、どんなものを出品しているか見る機会があったのですが、色々と面白い物が出ていましたw

一番ウケたのは これ です。
全自動麻雀卓。一体どっから差押えてきたのww
汚れやサビなどの年季の入りっぷりがたまりませんね。お値段は3万円。

不動産でいえば、リゾート会員権も面白いです。
23万スタートの物件で、年会費は7万。
しかし前の権利者が110万近く年会費を滞納しており、買受人がそれを負担する。
これ売れねぇだろwwww

と、他にも色々面白いものがあります。
官公庁も大変だね。頑張って売って、滞納額を圧縮してください。
  1. 2010/02/23(火) 20:24:35|
  2. 日常的な更新の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一応整理しました

飛です。一応ブログの整理をしました。
あとは月間アーカイブをなんとかしたいのですが、ROで忘れてることを回収するまではそのままにしておきます。

今日からこのブログは、ただの日記ブログになります。
影でこそこそ、ラグナロクオンラインや東方Project、他のネトゲについても書きます。
もしも私が殺されたり自殺した場合、このブログは世間様に晒されるわけですから、
いじめや変な陰謀に巻き込まれたときのためにしっかり情報を残していきたいと思います。
  1. 2010/01/30(土) 12:40:25|
  2. 日常的な更新の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

再出発前夜

飛です。
明日ブログを再構築します。今決心しました。
  1. 2010/01/29(金) 22:16:16|
  2. 日常的な更新の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

飛

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

