ブROグタイプ

一概にどんなブログか説明に困るブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぴかりんこ

いい加減発光のことを書こうと思います。飛です。

三月三十一日。朝三時。飛、起床。
そしてはりきって狩り開始。
ピアスだってキャンセルする。

怒り狂ったように敵にピアスをうちこむ飛。さぁ今日中にオーラを吹くことは出来るのか。

しかしこの時間でも誰かしらが接続しているギルド。でもそんなギルドも悪くない。
GD3FにてDOP降臨。

そして朝六時。目覚ましテレビ観るか! と思っていると、ギルチャがどうにも騒がしい。
どうやらGD3FにDOP様が降臨したようで、それに興奮したギルメンのパラがDOPに突撃。デスペナをガンガン稼いでました。
しかし最後の最後は別ギルドの廃プリがきて、DOPは討伐されました。
あれだけ特攻してデスペナを稼ぎ、MVPを奪われたパラに涙を禁じえない状況に。

答えてちょうだい! が始まるころには残り経験値5%まで上り詰めました。
と、いうわけで
BBゲットだぜぃ

BBにスキルに振りなおしました(BB10で槍修練8)
しかしBBは鬼強い。
ミノ一確は当たり前。パサナはBBと通常一発で乙。
なれないBBでも普通に自給2Mでました。恐ろしいスキルです。

んで、飛はLKになったら槍BB確定です。
理由はいくつかありますが、一番の理由は

BBが楽しいんだヽ(`Д´)ノ

大体せっかくLKにしたのに騎士と同じスキルとか、マジ面白くない。
でも槍BBはGvだとホント暇そうです。本当にありがとうございました。

そんなこんなで。
99%だよぃ


さぁどうなるオーラ。 つづく。
  1. 2006/04/04(火) 21:30:42|
  2. 徒然なるROの記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おっきくなっちゃった! | ホーム | エイプリルフールでした>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rokiller.blog15.fc2.com/tb.php/97-379694c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

飛

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

