ブROグタイプ

一概にどんなブログか説明に困るブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

じヴい

昨日はGvでした。飛です。

白PのSCを間違えて連打しており(F4登録なのにF5連打)落ちまくりでした。
そのおかげで経費をグっと抑えられた。なんてギルドにやさしい騎士なんでしょう。涙がでた。

ちなみにGvでの私の仕事はここのクマから貸してもらったカーシングパイクでBdsをばらまき、阿修羅を一発もらうこと。まあ上記に書いてあるよう、昨日は白Pが出てなかったので大魔法地帯で寝転がってばかりでしたが。

あとみんなゴスペルではしゃぎすぎ。あまりのはしゃぎっぷりに突入のことを忘れてしまったのかと思ったよ。
でも一番ゴスペルに感動してたのはきっと私です。


オーラの方ですが、残り51.5%です。
金曜日に発光DADA、とギルド内では吼えているのですが実際はどうなるのか。
日にちは、火曜、水曜、木曜、金曜の四日間。
51.5を4で割ってあげると12.875、一日12.875M稼げばいいのか。
ん~一日六時間半で稼げる数字、つまり朝六時からお昼まで休憩なしでいけば「おめでとうございます、MVPです!!特別経験値デスペナ0獲得!!」ということ。
MVPアイテムはもちろんオーラ一個獲得。
でもおそらく多分、ドロップはなしだろうね。


NO~~~~~!
今日たけしのTVタックルがスペシャル! なんてことだ!
明日メンテだから早起きして経験値稼ごうと思ってたのに!
どう考えても起きれません。本当にTVタックルは面白すぎます。
  1. 2006/03/27(月) 16:24:25|
  2. 徒然なるROの記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<二度寝した | ホーム | 露天終了>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rokiller.blog15.fc2.com/tb.php/92-61d4d76d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

飛

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

