ブROグタイプ

一概にどんなブログか説明に困るブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

露天立つ

どうも、明日から三日間は廃プリ強化&露天売り尽くし期間を計画している飛です。

とりあえず四月二十日発売の大神を期待age.
蟲姫もほしいんだけどなぁ……お金が(´・ω・`)
大神はムービーが公開されてから絶対に買おうと思ってました。FF12よりも欲しい一作。
ちなみに蟲姫は弾幕具合が相当イカれてるらしいのでほしい一作です。


それは兎も角。
騎士の転生まで残り72%というところで廃プリ強化期間です。
行き先はギルメンのスナイパーと時間が許す限り窓手。頑張る。

それよりも露天の方が飛は気になるのです。
騎士のレベル上げをとめておく間、せっかくなのでBSをSDからおろし、倉庫にたまってるものを片っ端から売り払おうと思います。

つい先日、
二枚目! 神よ!

こんなものが出たりして、程よく倉庫は潤っております。

しかし、最近そこらでチラチラと耳にするBot復活の話。
ここは早めに売り抜けようと少し休めの価格を設定しなければ。

んでその売り払われるものと予想売上高はこちら。

黒い染料一個 240k
青ハブ314個 3400*314=1,067,600
プレゼントBOX三個 110k*3=330k
白ハブ257個 390*257=100,230
紫箱1個 2.3M
青箱三個 330k*3=990k
オリ塊62個 24k*62=148,800
パサナc二個 8.9M*2=17.8M
エル塊二十三個 130k*23=2990k
sビレタ一個 820k
sロザリ一個 500k
神官の手袋一個 100k
------------------------------------------
合計 大体27.8M

きたこれ。
でも買いたい装備は一つも買えません。本当にありがとうございました。

大型特化のことを無視すればミノc三枚も売るのですが、そんなバカな真似は出来ません。

兎にも角にも財布はしっかり潤いそうです。
廃剣士の育成費用もこれでなんとかなるでしょう。うん、安泰安泰。
騎士に関しては、あとはもう本当に転生するだけって感じかな。

あとは廃プリが無事MEを覚えれるかどうか……はてさて。
  1. 2006/03/22(水) 18:51:25|
  2. 徒然なるROの記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<露天終了 | ホーム | 狩り以外のこと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rokiller.blog15.fc2.com/tb.php/90-2fb96966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

飛

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

