ブROグタイプ

一概にどんなブログか説明に困るブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

93

Lv92の瞬間

どうも、明日の午前中にはLv93がかたい飛です。
掃除するつもりだったのに……予想以上に遊んでしまった。
しかも哲学のレポが月曜提出なのにまだ一文字も書いていません。本当にダメ人間です。

おっと、報道ステーションみないと。

さて、オーラに向けて、今度の騎士のステについて考えなければいけません。
しかし、これ以上効率をあげることは、正直限界があると考えます。
そうするとやはり安定性をあげることを考えるべき。

VitをあげるかAgiをあげるか。
Agiを増やすことはVitに比べて利点が多いです。
まず回避が若干ですがあがることで、Bdsのために敵をまとめるとき、インデュア一回(七回の被弾)以内に綺麗にまとめることができます。
飛の騎士は現時点でAgiに40近く振ってあり、ミノ相手なら六割ほどよけます。
避ければ無駄にHPも減らされないので、回復財の消費を最小限に抑えられる→滞在時間が延びる。
また、これもまた若干ですがピアスの速度があがるので効率UPにも繋がる。
Vitはこれ以上あげてもなぁ。スタン耐性もそこそこあるし、AB狩りはしていないのでMHPをこれ以上あげる必要性も感じられない。
それに加え、今回、つまり騎士のオーラを目指すにあたり、MEプリのような死と隣り合わせというわけでもないので、回復財一つあたりの回復量を増やす必要もない。
そうするとやはりVit振りは賢い選択とは言いがたい。

さて、ここで滞在時間を延ばす、という点で考えてみます。
そうするとやはり回復財の消費を抑えるのが一番。
補給は最小限にするべき。だってSD4FまでBS運ぶの面倒だもん。あとレモン買占め。
特に面倒なのがレモン買占め。これは無駄に時間を取るのでダメ。
そうするとIntを伸ばすのも選択肢の一つといえるでしょう。

Agiを伸ばすかIntを伸ばすか。
とりあえず、Lv91→Lv92でIntをブレス補正込み込みで30.
MSPはウィロゴーグルと某か~くんから借りたソヒシューズで500.

Lv95でパサナ五割回避かぁ……Agiに振ろうかなぁ。
Lv95までIntふっても600まであがらないし……Agiかなぁ。
でもレモン買うの面倒なんだよなぁ。転生を諦めようかと思うぐらい面倒。

まだMSP500の力を見てないし、明日レベルをあげながら考えよう、そうしよう。
  1. 2006/02/23(木) 22:26:42|
  2. 徒然なるROの記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<転生までの時間 | ホーム | やったーやったーやったーマン>>

コメント

ぼくもすくないじかんをれべるあげにつかってます。

BSの。


・w・
  1. 2006/02/24(金) 12:14:00 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集]

(・ω・) とりあえず試験終了乙です。
後はレポートを頑張って~。
オーラまで後もう少し?だからガンバです。
  1. 2006/02/24(金) 12:51:18 |
  2. URL |
  3. か~くん #-
  4. [ 編集]

>>雪さん
騎士をあげなさい。

>>緋天さん
とりあえず頑張る(´・ω・`)
  1. 2006/02/24(金) 23:33:24 |
  2. URL |
  3. 飛 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rokiller.blog15.fc2.com/tb.php/74-9e216829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

飛

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

