ブROグタイプ

一概にどんなブログか説明に困るブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さらば民法

どう考えても民法に光明が見出せません。
本当に来年が死にそうです。

来年は学部科目がひとつも落とせないような状況です。
どう考えても大忙しです。本当に残酷です。

けどその分英語に力が注げそうです。
英語、英語さえ何とかなればいい。うん、そうだ。英語。英語頑張れ。
どうせ英語はアホみたいな暗記だし、四日もあれば筆記に関しては満点は間違いがない。伊達に前期英語の筆記96点じゃないよ。
そして哲学のレポを出せば、騎士転生が目指せるってわけですね。
けどその前に部屋の片付けが先か……かなり汚れてます。
布団も干したいなぁ。テストでもう一週間以上干せてない。


~こっからラグナロク~

雪さんのブログにも書きましたが、復活は三月です。
この時期って小中高生も春休みなんですよね……狩場が込むことを予想すると、やはり転生には三週間ぐらいかかると見るべきかな。
そうすると四月かぁ。相方が復帰すると程よくLKになれてるかな。

そういや雪さんはLKをどんな型にするつもりなんだろう。
いいや、ブログのコメントにぶっこんでおこう。

ちなみに私はStr>Agi.Int初期で残りは狩場にあわせてDexとVitに振り振りする予定です。あ~でも貧乏性だからInt振りそうで怖い。
スキルはおそらく槍BB。
Job70で考えれば槍7でBdsBBピアース10が実現できるんだけどねぇ。どう考えても非現実的です。
まあ何にせよ、求:悪魔羽耳、バフォ帽、銃シューズ っということで。
  1. 2006/02/16(木) 22:57:30|
  2. 日常的な更新の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<流行語 | ホーム | 一週間>>

コメント

一応あっちにも書いといたけど、実はなーんにも考えてない罠。
とりあえずLKになってみてから考えようかなぁって思ってる。
剣士時代長そうだしねw
  1. 2006/02/17(金) 12:25:11 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集]

雪さん考えてないのかYO!
というかLKのこと考えないと剣士時代のスキル振りが決まらないんじゃ?(;´Д`)
  1. 2006/02/17(金) 20:57:47 |
  2. URL |
  3. 飛 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rokiller.blog15.fc2.com/tb.php/69-1d890465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

飛

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

