ブROグタイプ

一概にどんなブログか説明に困るブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ろ じゃない話

ホリエモン逮捕。ここの次の記事はもう絶対なにがあろうとライブドアショックです。

気づいてない人のために一応いうと、上段の「ここ」はリンクがはってあります。
うちはリンクはっても色が変わらないんだよね。不親切だから。

どうも、不親切大王の飛です。
でも皆はわたちに親切にしてくだちゃい☆ミ (←萌えるポイント

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゚)・;'.、

兎にも角にも。
新しくノートPCを買うことにしました。
外でレポートを書いたり、調べ物をしたりが主な目的。
あとはROの付与支援用マシーンとして新たに働くのも目的。

そんなわけで、PC代を振り込むために銀行にいってきました。
しかし銀行振り込みなんて初めてでやり方がわかりません。
とりあえず振込用紙に必要事項を書いていくのかな? と思いつつも念には念を入れ受付の人に訊いてみることに。
するととても親切にやり方を教えてくれました。
あっちの機械で出来ますから一緒にやりましょうか、なんてどこまで親切なのよ! (←すなおにおれいがいえない

そんな親切な銀行員さんのおかげで無事振込み終了。
ホント、超親切な人で助かりました。これも日頃の行いですね(図々しい発言

あとはただただノートPCの到着を待つばかりです。
はやくこい~はやくこい~でも急ぎすぎて欠陥がないようにね。

明日仏語の期末テストです。今から勉強します(←きっと間に合わない
  1. 2006/01/25(水) 13:55:29|
  2. 日常的な更新の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バカバカ! | ホーム | 予想屋>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rokiller.blog15.fc2.com/tb.php/62-32ba5348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

飛

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

