ブROグタイプ

一概にどんなブログか説明に困るブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

予想屋

どうも、ここのブログが次に取り上げる時事ネタを予想してみようと思う飛です。
トップの白クマっぽいのがかわゆい。本人は可愛くないけど。

一番の有力候補は「ライブドアショック」
飛はホリエモン自殺はガチ、と勝手に思ってます。上場廃止もガチ。
根拠は全くありません。

次はセンター試験リスニングについての不具合。
これを軸に、他でも試験管の携帯が鳴ったとか、終了時刻よりもはやく終わらせたこととか、国語の小説がおかしいことになってるとか、そんなことを書いてくるんじゃないかと予想。

その次ぐらいにアメリカ産牛肉の輸入再停止。
これはそんなに書くことがないから倍率は高め。6.4倍ぐらいかな。

忘れてた。耐震偽装問題も出してくるかも。
ヒューザーの社長さん。証人喚問でメチャ弱きでしたね。
訴追の恐れがある、ということを理由に質問に答えないシーンが何度かありましたが、自分は潔白じゃなかったんですか? だから家族(娘?)に逃げられるんですよm9(^Д^) ←雪さん テメーは鬼か雪ィィィo(´田`)○)`ν゚)・;'.、


関係ない話になります、今週のこち亀は面白い。ふいた。
  1. 2006/01/23(月) 16:00:36|
  2. 日常的な更新の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ろ じゃない話 | ホーム | センター試験だって>>

コメント

)`ν゚)・;'.、 ←そるたん

ぼくが いったい なにをした! m9(^Д^)
  1. 2006/01/24(火) 12:10:05 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集]

どう考えても雪さんは悪くありません。本当にすいませんでした。

なんていうと思ったかウラァ!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゚)・;'.、
  1. 2006/01/24(火) 23:11:53 |
  2. URL |
  3. 飛 #-
  4. [ 編集]

)`ν゚)・;'.、 ←でもやっぱりそるたん
  1. 2006/01/25(水) 12:28:02 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集]

身代わりの術を身に着けた雪さんに攻撃はあたらないのかヽ(`Д´)ノ
  1. 2006/01/25(水) 12:56:37 |
  2. URL |
  3. 飛 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rokiller.blog15.fc2.com/tb.php/61-c6129f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

飛

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

