ブROグタイプ

一概にどんなブログか説明に困るブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FARについて。その3

どうも、飛です。
メリークリスマスって今日言うのか昨日言うべきだったのか、よくわかんなくなった飛です。

昨日はイヴってヤツだから、恐らく今日がメリークリスマスでしょう。
ちなみに昨日は遊んでました。誰と遊んでたかは秘密だよん☆ミ

友達と桃電やってました。

------------こっからFAR--------------

引っ張りすぎてもうネタも腐りかけてますが、今日でFARについても最後です。

次の週もテスト満載ということで、Gv時間ギリギリにログイン。
復帰地点のSSは取り忘れましたが、続々と人が集まる姿に闘志を燃やされます。頑張ろう。うん、頑張る。

初め単独行動PTで行動しようと思っていたのですが、某天使が「(´・ω・`) Vitだし、PTの方がいいんじゃない?」と言うので、雪降るPTに入れてもらい行動することに。

初めはどこだっけなぁ……兎に角Cばかり行ってた記憶が。
途中L1に転進しましたが、厳しそうな臭いがしてきたので、CにUターン。
初めはC3に突入→レーサーが増えてきたのでC3→C4に→ここで数を稼ぐ→某Mギルドが旗復帰で短時間ブレイク開始→C4に戻り
これがおおまかな流れでした。

途中本隊とはぐれ、復帰地点でボケっとしていましたので、若干他と違う行動かも。

Gvに前衛で参加するのは初めてで、動くが全くわかりませんでした。
とりあえずエンペまで走ってクリックすればいいや! と楽観的に考えていたのですが、それが出来れば楽じゃないよね(´・ω・`)
飛は回線が弱めなので、それも含めて、自分がエンペに触るのはやめよう、と思い立ち、途中からはダンサーにバッシュしたりWizにバッシュしたり廃プリにBds放ったりしてました。
Wizがバッシュで消えたときはちょっと嬉しかったです。少なからず役に立てたかな(´・ω・`)

あと囮になれていたのかどうかはわかりませんが、ケミに凄い粘着されました。
周り誰もいないのにヒットストップをかけられていたので負けじとバッシュ打ってました。
全然当らなくて時間切れちゃったけど(´・ω・`)

SS取るのは思い出したり忘れたりで、二枚しか取れませんでした。
一応upしときます。
RO初のエンペタッチ。どこをクリックすればいいかわからず混乱。

FARで独占。バーサクが眩しい。


気づけば一時間半がたち、そろそろ確保狙いにいこう! という流れに。
ここからギルチャで指示が飛びまくり。前回と同様、多少の混乱が生じる。
もしも第三回があるなら、このラストをもうちょっとビシっと決めたいところですね。

Gv終了後、復帰地点で戻るFARメンバー。
そして発表される73回という驚異的な数字。
どうみてもぶっちぎりで記録更新です。本当にお疲れ様でした。

んで、最後はSSでしめよう! とまあお決まりのパターンに。
仏像の近くに皆が整列。と同時に飛は鯖キャン('A`)
急いで戻るとそこは地獄絵図。
暴れるミュータントドラゴンに全然さすらわないと有名なさすらう狼。
人死にが出る中、こぼれる台詞
私たちの戦いは今終わったばかりじゃないの?

つーか犯人はテメーだろソルウラァ!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゚)・;'.、

もう訊くまでもない。
ログインしてモブがあふれ返っているのを見てすぐわかった。あの鬼アサXめっ! 毎度毎度枝おりやがってヽ(`Д´)ノ

と、私は思いましが、もしかしたら犯人は違うかもしれない。
やっぱ決めつけるのはダメだよね! ソルさんごめん!

でも十中八九ヤツが犯人です。

まあ、いくら大量のモブが沸いても、73回という脅威の数字をたたき出したメンバーの前ではゴミクズ当然。さっくり排除。

んじゃ、今度こそ本当に皆お疲れヽ(`Д´)ノ
でも最後までエモは一致しませんでした。ま、裏方五人があわない時点でわかりきっていたことではありますが。

そしてまた折られる枝。
犯人はソル。これはガチで……す(倒れた?


長かったFARについても終わりました。
内容はさほどありませんが、ここまでお付き合い下さり、感謝します。

私は今から新たな家庭教師先のおうちまで行かなくてはならず、かつ実家に帰るためにバスの時間と電車の時間を調べ、部屋の掃除をしなくてはならず、忙しいです。
師走なんて……走るのは坊主だけにしてくれよ。

今テレビをみて思ったのですが、レイザーラモンってそんなに悪影響なのかなぁ。
あの腰のふりが卑猥だといいますが、腰振り=卑猥だという考えが、そもそも間違っているような気がします。限りなく近似値だとは思うけどね。
大体喜んであの腰振りを真似るのなんて何も知らない小学生でしょ。
そこら辺は卑猥だ卑猥だといわずに、「ああ、HGの物真似なんだなぁ」とほほえましく見てやってもいいんじゃないかなぁ、と子持ちの親の気持ちを考えずに思いました。
大体その子供を作るためにお前らだって少なからず腰w(ry

そうそう。
実家に帰るんですよ。当分更新は出来ないのでかなり早いですが、
皆様よいお年を~。
スポンサーサイト
  1. 2005/12/25(日) 13:46:28|
  2. 徒然なるROの記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今年からどうなるか | ホーム | 何度目を凝らしても記事は消えてました。>>

コメント

折ってないって!マジキレた。弁護士呼んで来い!!

HGは卑猥だよ。だってハードゲイって名前が既に卑猥ジャン(笑)
  1. 2005/12/27(火) 22:49:21 |
  2. URL |
  3. そる #-
  4. [ 編集]

ではソルさん、法廷で会いましょう!

嘘ですごめんなさい。

名前に関してはなにも考えていませんでした。
どう考えても卑猥です(実家なのでしょぼーんの顔文字が使えません)
  1. 2005/12/29(木) 13:17:00 |
  2. URL |
  3. 飛 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rokiller.blog15.fc2.com/tb.php/55-c1b71229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

飛

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

