ブROグタイプ

一概にどんなブログか説明に困るブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FARについて。その2

トラックバックに淫乱グランプリとかあってふきだしました。飛です。

別に淫乱グランプリで思い出したわけではないのですが、今週で大奥が最終回ですね。
大奥面白かったのにもう終わっちゃうのか。・゚・(ノД`)・゚・。

暇な人は今週の木曜夜十時からフジテレビをチェックするべき!
大奥ホント面白いよ。最終回だけでも観てみよう。

--------------ここからFAR-----------------------

・前回までのあらすじ
雪さんの提案で第二回FAR開催を決めた裏方五人(緋とソと彩と雪と飛)
ギルド名も前回の「For All Racers」から「For All Racers!」と若干パワーアップ。
そして上納が開始された。

どう思い返しても上納期間中はテスト三昧です。本当にありがとうございました。

そんなわけで上納期間中の話はありません。
しかしあえて言うならば、私の上納具合は上納開始一日目にSD4Fで800kです(´・ω・`)

それに比べると他のメンバーはえらく上納してました。
一番多い人たちが、一人で5Mとか6Mとか上納してたから(;´Д`)

それ以外の人たちも1M2Mは普通に入れてた気がして、ログインしたときは恥ずかしかったです。
でも文句は学校に言ってください(*゜ー゜)b

Gv前日その上納状況を見てあることを思った。というか初めの会議からずっと思っていたことがなんですが、なんで私が裏方で呼ばれたの?
いやさ、第一回FARを除いて一回もレースしたことないし、参加ギルドのメンバーたちと交流が深いわけでもないのよ。
某天使アサXと某鬼アサXはレース経験豊富でFARの主軸となるのは間違いないし、某危険なLKもそれは同じ。裏方として呼ばれるには質・格ともに十分な三人です。

けど私は一体どんな役割で呼ばれたのか。
結論を言えば、最後までその理由をうかがい知ることは出来ませんでした。

途中で「もう緋だけが会議にいけばいいだろ^^」とか思ったし。

何でこんなことを書くのかと言うと、上記からもある程度察せるように、他の裏方四人に比べて私があまりにもお粗末ってことです。マジなにもしてなすw
やったことといえばテスト勉強だいヽ(`Д´)ノ

んでそんな飛に「裏方乙」とか言われるととても微妙な気持ちになります。
これは小学生のころに抱いたあの切ない初恋の気持ちに似ている。
なんで、なんでこんな気持ちになっちゃうの?

飛をこんな気持ちにさせた雪さん。
責任として+9銃シューズを献上してください。それで全てわすれm o(´田`)○)`ν゚)・;'.、

兎にも角にも。
何で裏方に呼ばれたのか。そんなことを気にしながらGv当日へ。
そして「FARについて。その3」に続く。

------------コメント返し---------------
・conpaさん
記事が消えた瞬間「もうだめだーw」という言葉が出ました。
本当にもうだめです。

・「か~くん」とか白々しく名乗る天使アサX
テスト無事終わりました。ちなみに今日は朝四時起きです。

・FAR総取締まり役
いっぱい取れてよかったね!
私も初めてのエンペタッチに少なからず興奮しました。へへ、皆がレースをする理由が何となくわかったぜ。
今日の本文は半分以上は冗談ですが(事実裏方で色々話すのは楽しかったです)最後の+9銃シューズの献上に関してはマジです。是非貢いで下さい、ごろにゃん(←ここら辺が萌え

・真犯人
全くもってご免だぜヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゚)・;'.、
  1. 2005/12/21(水) 13:25:49|
  2. 徒然なるROの記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<何度目を凝らしても記事は消えてました。 | ホーム | FARについて。その1>>

コメント

+9装備なんて持ってないヨ ;w;
なので+4ヒプノティックそるたんで許してくだし。
((. .)" SORRY... (/sorry

>・FAR総取締まり役
ぼくは ぱしり です!
  1. 2005/12/22(木) 12:34:05 |
  2. URL |
  3. ゆき@こっそり #-
  4. [ 編集]

仕方ない・・・隠された歴史を語ろう・・・。

ココに登場する「某天使アサXと某鬼アサXと某危険なLKと某雪さん」

この4人、実は超仲悪い。4人きりだと殺伐とした空気からEDP×EDP×オーラブレードバーサク化×カートレボリューションって殺し合いが始まっちゃうのねー。だから仲取り持つのに君がよばれちゃったんだわー。謎は解けたかな?(´・ω・`)b
  1. 2005/12/22(木) 15:46:40 |
  2. URL |
  3. そる #-
  4. [ 編集]

ねえ、明らかに一人だけ力足りてなくない・・・?

orz
  1. 2005/12/23(金) 21:13:49 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rokiller.blog15.fc2.com/tb.php/53-2edba046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

飛

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

