ブROグタイプ

一概にどんなブログか説明に困るブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FARについて。その1

どうも、消えた記事を書き直すときほど辛いものはない。飛です。
私はタブブラウザを使っているのですが、マウスジェスチャーを間違えてね、窓消しちゃったの。

はいはい、そういうわけで書き直しますよ。

あれは何時だったか……突然雪降るのマスターである雪さんに「飛、今暇?」とメッセで訊かれたのが全ての始まりでした。

そんな、あのダンディライオンな雪さんが私の予定を訊いてくるなんて……。
ま、まさかこれはホテルのお誘いなんj o(´田`)○)`ν゚)・;'.、

「とりあえず今暇だょん」と伝えログイン。
すると某天使アサXから「(´・ω・`) 雪さんが溜まり場に来いと」と伝えられる。
この時点で「なるほど。あの企画か」と察しはついていたのですが、特になにも言わず雪降るの溜まり場へ。
そこで某鬼アサXと某危険なLKの二名を加え、雪さんのポタで、拉致に近い形ではあったけれど、ルティエへ向かうことに。

そして始まる雪さんの演説。
それは激しい叱咤の言葉がありました。
世間はテメーの母ちゃんじゃねぇんだ! 待ってと言っても待ってくれないんだ!
なるほど確かに。いくら個人が頑張っても世の中は流れていくものです。
現に某秒針のギルドはブレイク数50回を目前にし、第一回FARを記録を抜き去ろうとしています。
ここで自分への甘えを拭いきらなければいけない。今こそ再び立ち上がらなければいけない。
雪さんの声は飛にはこう聞こえました。半分以上嘘です。が、ちょっと本心です。

そして固まる五人(某天使アサX、某鬼アサX、某危険なLK、雪さん、飛)の決意。第二回FAR開催への決意。
日にち(18日)、目的(他のブログで参照して下さい)、ギルド構成(サポートギルドをいくつにするか)など大雑把な取り決めを行い、決定事項を後日各々が関係者に通達することが決まりました。
※この会議の辺りはソルさんのブログが一番忠実に再現しています。
(ほら、リンクにある「そるメモ」に飛んでごらん?)

そして会議の最後に「皆で一緒に頑張ろう!」の意を込めSS撮影。

よ~しエモはピースでビシっといこう!
一枚目:ちょww出し遅れwwwでもあるあるww

二枚目:エモはピースだって言ってんだろ(#゚Д゚)

三枚目:結束もなにもなすwwww

どう考えても幸先が不安です。本当にありがとうございました。
  1. 2005/12/20(火) 16:23:53|
  2. 徒然なるROの記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<FARについて。その2 | ホーム | 最悪です('A`)>>

コメント

記事消しちゃったら大変ですね^^;
その悲しさも解ります;;
  1. 2005/12/20(火) 16:26:38 |
  2. URL |
  3. conpa #-
  4. [ 編集]

試験は明日で終わりみたいですね。
最後の試験頑張って下さい。
  1. 2005/12/21(水) 01:25:37 |
  2. URL |
  3. か~くん #-
  4. [ 編集]

数あるレポでこんなネタ仕込んでんの
飛くらいだよ、GJ!

-- 雪さんの正直な気持ち ここから
実は本当に回数はどっちでもよかったんデス ・m・

でもいっぱいとれてうれしかったし、
何よりたのしかった!
  1. 2005/12/21(水) 10:11:28 |
  2. URL |
  3. ゆき@こっそり #-
  4. [ 編集]

おれの、おれの、おれのはなしをきけぇ~

ブログかいてる時はエンペ割る時よりも慎重だよ!
二度書きなんてごめんだぜo(´田`)○)`ν゚)・;'.、
  1. 2005/12/21(水) 11:53:51 |
  2. URL |
  3. そるさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rokiller.blog15.fc2.com/tb.php/52-ca18b458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

飛

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

