ブROグタイプ

一概にどんなブログか説明に困るブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ROじゃない話なのょん

うい、飛です。

今週からテスト三昧です。誰か騎士のレベル上げしてよ。

アメリカからビックなクリスマスプレゼント、牛肉がきますね。
日本の安全基準以下で輸出しても、日本国内じゃ売れないと思うよ? と一瞬思うものの、売れない→値下げ→売れちゃう、のも当然といえば当然か。

大体売り手が買い手に「お前買えよ^^」というのも、凄い話です。
普通は買い手が市場に出た商品を自分で選択するものでしょ。
商品は市場に出て初めて価値判断されるものじゃないのか。
けれどこれが成り立つから、日本もアメリカには頭があがらないのも含めて、「日本の消費者が判断する」ということで輸入再開。

メリークリスマス。米国からは安全とはいい切れない不安要素を含んだ牛肉が輸入され食卓に並びます。

しかしなるほど、米国からは牛肉がプレゼント。
そしてこのテスト乱舞は大学からのクリスマスプレゼントなのね。
メリー苦しみマス('A`)


ごめすwwwww追記wwwww

飛の発言:「ラグナロクオンライン」公式クライアントに不要プログラムが混入。明日Gravityと再発防止に向けた対策を協議

飛の発言:癌もうだめだーw

か○くんの発言:( ;´Д`)

か○くんの発言:重力のせいに~

か○くんの発言:再発防止とかただ確認するだけじゃんw

飛の発言:全くだw

か○くんの発言:今から貼る記事

か○くんの発言:一瞬見間違ったw

か○くんの発言:■孫の貯金を横領した疑い 福島地検が祖母らを起訴(朝日/23:31)

おまwwwww
どうみても孫(そん)じゃありません。本当にありがとうございました。

※本人の強い希望を蹴り飛ばし、一部伏字にしました。
  1. 2005/12/12(月) 22:50:44|
  2. 日常的な更新の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<最悪です('A`) | ホーム | サイン二週目>>

コメント

か○くんはもう完全に中毒者です!
感染しないように気をつけてください!!
  1. 2005/12/14(水) 07:51:25 |
  2. URL |
  3. そるさん #-
  4. [ 編集]

それに感染すると死んじゃうんでしょうか(´・ω・`)
  1. 2005/12/14(水) 23:12:21 |
  2. URL |
  3. 飛 #-
  4. [ 編集]

リアルでの発言にも(´・ω・`)がつくようになります。
  1. 2005/12/15(木) 07:47:31 |
  2. URL |
  3. そるさん #-
  4. [ 編集]

それに感染したら、世間様に見せるお顔がありませぬ(´・ω・`)
  1. 2005/12/15(木) 22:37:38 |
  2. URL |
  3. 飛 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rokiller.blog15.fc2.com/tb.php/50-831fe5cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

飛

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

