ブROグタイプ

一概にどんなブログか説明に困るブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サイン二週目

サイン二週目を開始した飛です。

思うに、サインクエストでつらいのは綿毛集めです。
いかんせん数が半端なく、露天で売ってない。
サンゴの数も半端ありませんが、露天で買い集めることが出来るので辛くありません。
しかしもちろん、財布的にはつらいです('A`)

ウダウダいっても仕方ないので、廃プリで綿毛集め。
さぁここはどこでしょう。
ゲフェン←が一番ファブルがいるんじゃない? とのことで、ゲフェン←に降臨せし絶賛放置中Lv70廃プリ。

とりあえずME時代以来のテレポ狩りを開始。サーチアンドデストロイ。
ただただ叩く。ただただ破壊。

そういえば倉庫の空き瓶も少なくなってきたなぁ、と思い出し、ついでにポリンも叩いてみたり。
ただポリンからもたまに綿毛が出るんだよね。

程よく空き瓶も集めながら、突然の「こんにちは。ラグナロク(ry」の文字に「はぁ? 緊急メンテか何か?」と勝手と決め付けたり(実際は公式イベントがあったようです)しながらファブル大虐殺。
そしてラスト一匹。

40分近くファブルを叩き潰し、なんとか綿毛100個を獲得。
そしてサインクエストを開始→サインクエスト第二部終了(はしょりすぎ
あとは面倒なニブル関連だけです。明日明後日で終わるといいなぁ。


特別項目:コメント返し
>>ソルさん
LKには本気でなります。いつなれるかはわかりませんが……テストが('A`)
それともう一つ。私は廃じゃありません、ひひ~ん。
  1. 2005/12/09(金) 20:59:59|
  2. 徒然なるROの記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ROじゃない話なのょん | ホーム | 転生まで二週間?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rokiller.blog15.fc2.com/tb.php/49-63f1f60a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

飛

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

