ブROグタイプ

一概にどんなブログか説明に困るブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たまには狩りの最中でも

たまには狩ってる状況を載せてみようと思った飛です。

その前に、昨日のカウントダウンイベントはどうなったんでしょうか。
ウダウダな雰囲気に呑まれ、風呂に入った飛でした。

んでサイン装備を目指し騎士のレベル上げ!
ミノ一確は無理です(´・ω・`)

基本的には歩きで敵を探し、ピアスピアス。
ABなしでミノ2確、パサナ3確、マル一確、ミミックは……何発だっけ(;´Д`)
Bdsは基本的に三体以上から。ミノ二体ならまとめてBdsうつよりも、各々にピアス二回叩き込んだ方がはやいです。
パサナは足が速いので二体からまとめてBds. まあピアス3確だし、SP的にもBdsだよね。

よくミノをアホのように引っ張っている人がいるのですが「あんな足遅い敵を引っ張って数字が出るわけないのにw」といつも思います。

話はかわり、ちょいテクニックの話。
Bdsキャンセルしながら右端のミノに向かう。

画面横並びに敵がおり、私は左端を上へ登っていました。
パサナ1にミノ2.かつ右端のミノと左端のパサナが遠かったので、パサナにピアスを一回をいれ、中央ミノに向かってBds二回。もちろん二回ともキャンセルを入れながら右へ行進。
ミノはBds2確なので、パサナと同時に中央ミノ乙。
二回目のBdsキャンセルで右端のミノにピアスを入れ、恐らく最速で敵を処理。

Bdsキャンセルなんて当たり前に誰しもがやっているものだと思っていたのですが、今のところSD4FでBdsをキャンセルしてる人を見たことがありません。その場にとどまってBdsを連打してるのを見てると「まだまだだな」と偉そうに思ったり思わなかったりする飛です。

そんなこんなで無事Lv91に。
サインを装備することによりパサナがBds2確になります。
今までBds2回に通常攻撃一回という何ともいえない中途半端さだったのですが、これからはBds2確になります。コレで少しは狩りのスピードがあがるかな。


騎士とは関係ない話。
2垢目にいるWizを消して、ケミを作ろうかと思案中です。
用途は主にコート。LKになったらGvでレースしてみたいとも思いますし、ボスもいってみたいですしね。
まあLKが軌道に乗るまでに作ればいいので、まだまだ全然先に話ではあるのですが。

いつになったらLKになれるのか……あと三ヶ月は確実にかかるよね_| ̄|○
  1. 2005/12/01(木) 21:31:10|
  2. 徒然なるROの記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<転生まで二週間? | ホーム | サインクエスト終了>>

コメント

馬鹿かテメー!ミノが足速かったら今頃てめ~わ東京湾沈んでるゾゴルァ(´・ω・`#)凸

そかそか、順調に頑張ってるのだね。正直本気でLK目指してるとは思ってなかったのでびっくりです。転生したらマスターの天使むしってプレゼントするからね(*´∀`)
  1. 2005/12/04(日) 04:00:36 |
  2. URL |
  3. そるさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rokiller.blog15.fc2.com/tb.php/47-5eec1960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

飛

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

