ブROグタイプ

一概にどんなブログか説明に困るブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひさしゅ~

お久しぶりです、killerです。

なぜ更新しなかったか。それはRO自体あまりプレイしていなかったからです。
ではなぜROをやらなかったのか。
癌の杜撰な管理に嫌気が差してやる気が低下したためです。

というのは嘘で、懐かしいゲームにハマっていました。
たとえば何か。それはヨッシーアイランドだったり(空中操作が鬼)、半熟英雄であった
り(長時間プレイするとダテてきます)、
牧場物語だったり(作業がマンネリ化して飽きました)、そしてマリオカートだったり(レインボー鬼むずかしす)

しかし、ここ最近やる気があがってきました。

騎士のね!

おいおいkiller廃プリはどうしたよ。廃プリなんて知らないよ、今は槍騎士の時代なんだい!
LKになったら持ち替えにするけどね。それでもメインは槍さ。

んで、本格的に騎士をやるにあたり、2PC用のプリを作成中。
40転職にするべきか44転職(IA10)にするべきか、非常の悩んでおります。
ノーマルアコならレベル上げきつくないし44にしようかなぁ。

スキル構成はマニピ5、キリエ10、塩5の24完成なのですが、40転職となるとプリの完成が31になるんですよね。
というわけで、アコ時代の40→47とプリ時代の24→31、どちらが必要経験地が多いか計算です。

まずアコ時代、約1.7M
プリ時代は……計算するまでもなくプリ時代の方が楽でした。
ん、今経験値テーブルを見ていたら、どうやら42転職の29完成が一番経験値がお得のようです。
よかった。空いた時間にブログ更新してよかった。このまま普通に40転職するところだったよ。

おっと、そもそも提出用のレジュメを作るつもりできたんだった。
それでは皆様、またいつか。
  1. 2005/10/21(金) 20:41:30|
  2. 徒然なるROの記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<騎士やってます | ホーム | 鯖が~鯖が~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rokiller.blog15.fc2.com/tb.php/38-ae25e24b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

飛

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

