ブROグタイプ

一概にどんなブログか説明に困るブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大学がはじまりました

月曜日から大学がはじまりました。
前期はどの程度忙しいか様子見で、単位を少なめに入れており、後期はすごく大変だろうなぁ鬱だ死のう。などと思っていたのですが、幸運なことにとりたい授業すべてが一週間中に程よくバラついており、かつ午前中にそのほとんどが終わります。
つまり午後は暇。木曜金曜は例外ですが、月・火・水は午後の時間あきまくりんぐです。

暇な午後はボスでもがんばってみようと思います。

さて、こっからROな話。
騎士をはじめたのはタイトル下段に書いてあることからおわかりいただけると思いますが、その騎士装備をそろえた瞬間に全キャラの所持金合計が3Mをきりました。
これはROをはじめたことから変わらないことなのですが「所持金が減る=倦怠期」なのです。

つまり現在倦怠期。倉庫にあるマステラと蜂蜜とレモンとローヤルがなくなる前にアモンからSRぐらい出てくれないとやっていけません。
ちなみに現在アモンから出たアイテムは
ロゼッタ・ロゼッタ・ロゼッタ
いい加減紫でないとペア相手の経費(アサXなので毒ビン)がやばいよ。

臨時に出向いて稼ぐにしても、
廃プリ → メディタをまだとってないのでSP枯渇
騎士 → 武器もレベルも足りてませんから~!
という状況です。
廃プリのSP枯渇問題はSP回復財を叩いて回避! と思っていたのですが、そこでお金を使うのは本末転倒といいますか、微妙な気がします。

騎士はギルメンのプリとミノc狙いで昨夜いったのですが、重すぎます。
Bdsキャンセルができないのでプリが二回も死にました。

なんとか現状でお金を稼ぐ方法を考えているのですが、さてどうしたものか。

追記:精錬はしません。堅実に稼ぐんだい!
  1. 2005/10/06(木) 12:46:35|
  2. 日常的な更新の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ROのブログなはずなのに | ホーム | オーラ・転生式>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rokiller.blog15.fc2.com/tb.php/35-e6aa3430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

飛

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

