ブROグタイプ

一概にどんなブログか説明に困るブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オーラ・転生式

やっと書きます。トリビア観ながらまったりいきましょう。

さて、発光当日。朝八時からスタートし、午後三時には99%到達。
私はギルメンと枝を折って発光! と、とてもスタンダードな発光式を考えていたのですが、いつもGvでお世話になっている方がメッセンジャーで言うには「うちが壁するんで、バフォで発光しましょうw」

と、いうことで。

バフォでMVPとりつつ光っちゃおう式!

誘ってくれたLK、ギルメンは軽いノリだったのですが、本人メチャメチャ緊張してました。

装備はいつもの極DexにバフォのLoV対策のために土シルクを装備。積み込んだアイテムはローヤル50、マステラ100.そしてロラトリロで計算し、青ジェム250個で決戦に挑みました。

ちなみにSSはありません。そりゃあなた、私必死だったんだもん。

戦いかたとしては、LKがBdsで取り巻きを一回処理(そうしないと取り巻きのJrでレベルがあがってしまいますからね)その間にクラウン(LKのギルドの人)がブラギ展開。そして私はバフォの背にまわり(Bds対策)あとはひたすらME.ブラギの力を借りてME.
そしてME展開中はひたすらHL連打。LoVが連発されることもありますので、常時フェン装備。
ギルメンは私についた雑魚の処理とブラギによるLA連打。

当初LKが被ダメMVPを取るかも、ということが心配されたのですが、そんな心配なんのその。しっかりMVPでレベルアップ! 感動のあまりSSは取り逃しています。ま、そんなもんさ。・゚・(ノД`)・゚・。

んで! Lv99のステはこちら!
screen029.png

最後はまあ、前からの勢いでVitに振りました。
オーラ吹いたし、一回狩りにいくか~。という余裕もなく速攻でジュノに突撃。
screen034.png

そして
screen040.png

転生ヽ(`Д´)ノ
screen042.png

そしてスパルタ20分を経て。
screen045.png

と、まあ廃アコになりました。

遅くなりましたが、これが発光・転生式の全貌です。

おまけでこちら。
screen046.png

無論逃げました。勝てるわけないじゃんヽ(`Д´)ノ
  1. 2005/09/28(水) 22:17:21|
  2. 徒然なるROの記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大学がはじまりました | ホーム | ごめんねぇ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rokiller.blog15.fc2.com/tb.php/34-81259431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

飛

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

