ブROグタイプ

一概にどんなブログか説明に困るブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

映画みてきました

飛です。

ライアーゲームの映画、見てきましたよぉ。
面白かったです。ヨコヤはいい味出てた。個人的にはMVP、ヒーローだよ、英雄だよ。

映画ってはじまる前にCMありますよね? あれで知ったんですが、踊る大走査線、3やるみたいじゃないですか。
七月だったかな? 研修終わった直後とか。研修中なら東京の友達と見に行きたかったのに(´・ω・`)

映画を見に行った日は、自動車で最寄駅まで行って、そこから電車でお出かけしたのですが、
ボケてたのかな……映画見終わったあとにアルコールを摂取してしまいました。
「自動車の鍵、どこやったっけ?」と会計が終わったあとの呟きに友達が気づき、「え、酒飲んだじゃん……」
と突っ込みを入れてくれなければ、危うく飲酒運転でしたよ。マジあぶねー。
入社2週間前に飲酒運転で内定取消とかゴミですからね。ちゃんと歩いて帰りました。

まあ歩いて帰ったんですが、終電の電車が最寄り駅の一つ手前でとまりましてね……。
1時間かけて歩いて帰りました。農道暗すぎ怖すぎ。
でもいわゆる不良、DQNという類は明るいコンビニなんかにたむろしてるのが常道。
なので逆に暗い農道を通ったほうが安全だよね。そう考えてわざわざ農道通ってきたんだけど。

終点駅でタクシーを拾うという選択肢もあったんですが、流石田舎、タクシーなんてねぇの。
ていうかロータリーがないから。タクシー停まる場所がないから。
もしかしたらあるのかもしれないけど、私が降りた出口にはなかった。

まあニートでその日遊びに行ったお金も親が稼いだ金だからね。無駄遣いしないようにしないとね。
それにたまには運動しないと、1時間も歩けばいい運動でしょう。

次の日、筋肉痛はありませんでしたが、一日中身体がだるかったです。たまには運動しようぜ。
  1. 2010/03/15(月) 18:23:17|
  2. 日常的な更新の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もう五月か | ホーム | 一ヶ月を切る>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rokiller.blog15.fc2.com/tb.php/326-b4b87b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

飛

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

