ブROグタイプ

一概にどんなブログか説明に困るブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Job44です

おいおいkiller、そろそろ転生の記事を書かないとダメなんじゃないの?

いや~そうは言ってもSSの数が多くて、編集が面倒なんですよ~。

君ね、転生して一週間たつよ?

しかし今は少しでもはやく廃プリになりたいんです(´・ω・`)

そうですか('A`)
そういえばそろそろ大学が始まるね。

そうなんですよ。まだ単位認定見にいってないし、後期の時間割も決めないと~。

そういえば君、休み明けに民法のテストがあるのでは?

……。


転生の記事は相当あとになりそうです(´・ω・`)
  1. 2005/09/20(火) 23:15:02|
  2. 日常的な更新の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<画像の編集がやっと終わった。・゚・(ノД`)・゚・。 | ホーム | 廃アコです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rokiller.blog15.fc2.com/tb.php/31-b3e61a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

飛

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

