ブROグタイプ

一概にどんなブログか説明に困るブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レベルあげの日曜

今日は朝からMEのレベル上げということでニブルに向かいました。

ところで、皆さんはニブルへ行くときどのような方法で向かうでしょうか。
バンジージャンプで向かうか、はたまたイグドラシルの木をのぼっていくか。

バンジージャンプは運がよければすぐに行けるのですが、運が悪いと10分試行を繰り返しても辿り着けません。そして何より渓谷をソロで突破するのは無理です。
マーダーをソロで撃破なんて、か弱いプリには無理なのですよ。・゚・(ノД`)・゚・。

つまり私は断然前者なわけで、いつも輝く草を横目に涙を押し殺しながらニブルへ向かっています(´・ω・`)
叩きたいけど、ハーブを3つぐらい拾うと重量オーバーになっちゃうのよねorz
イグ木なら三分ぐらいで狩場につきますし、道中の敵も何とか倒せる範囲ですからね(*゜ー゜)b

そんなこんなで。
今日はBase90の0%から48%まで稼ぐことに成功。
やっぱ朝は人も少なめで敵もわんさか。その分テレポ先にすんごいMHなんかがあったりするわけで……。

ま、まあすぐ近くに人いたし、飛ばずに回復連打しながらのMEなんてステキじゃない! ステキ、じゃない……。
  1. 2005/07/10(日) 15:53:32|
  2. 徒然なるROの記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<忙しいながらも | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rokiller.blog15.fc2.com/tb.php/3-72dbdb66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

飛

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

