ブROグタイプ

一概にどんなブログか説明に困るブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2chのレベル高くないですか?

どうも、飛です。
公務員試験の真っ只中ですが更新します。

いくつか試験も終え、実質あと二つの試験を残すのみとなりました。それも六月中に終わり。
この試験に受かったあとに採用面接開始なので、無職脱出にはまだまだ時間がかかります。
内定ゲット=無職脱出とは言えませんがね。実質的には脱出でしょう。

しかし2chのレベル高すぎです。
やった~できたよ~褒めてよさとしく~ん と思って2ch見たら平均高すぎワロタ 状態です。
具体的に言えば私が66点で2ch平均が60点。去年のボーダーが53点ぐらい。
ボーダー7点あがってるって、ありえへんやろ……と似非関西弁を使いたくなるぐらいです。
まあ点数がよくても面接、論文で足切りにあう可能性はあるんで安心はできませんがね。

近況報告でした。
  1. 2009/06/16(火) 17:04:43|
  2. 日常的な更新の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あと二つ | ホーム | もう六月になるのか…>>

コメント

ひーちゃんがんばれがんばれ!(っ〃'v')っ
  1. 2009/06/19(金) 00:48:20 |
  2. URL |
  3. ロゼ #-
  4. [ 編集]

ロゼさんお久しぶりです。
ROの方はどうですかね。わたしゃもう最新のROにはついていく自信がないですよ。
ただ今一番興味があるのは服染色です。好きな色に染めれるんですか!?
  1. 2009/06/24(水) 10:07:51 |
  2. URL |
  3. 飛 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rokiller.blog15.fc2.com/tb.php/293-5e1fb422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

飛

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

