ブROグタイプ

一概にどんなブログか説明に困るブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また間があいたよ

真面目に勉強してるからね!

つーことで前やるといっていたバトンです。記事は省略しないからゆっくりスクロールしていってね!


<ルール>
・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ×ゲームあり
・回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください

☆名前は☆
飛ちゃんだよ☆ミ

☆バトンを回す5人を決めて☆
いいだろ。誰かが振り上げた拳を我慢しなければ、争いはなくならないんだ。

☆上記の人はどんな事で知り合った?
そりゃもう見えるところ、見えないところでお世話になりっぱなしです。

☆5人を色で例えると?☆
そんな上から目線でものを言うから内定取れないんだよ!

☆罰ゲームは!!!
俺は押さない…っ!

本編スタート
Q1 身長は?
166だったかな? 母親からなぜ170にならないのかとよく言われます。

Q2 髪型は?
染めてないしパーマもかけておりません。短いわけでもないよ。

Q3 好きな髪型は?
自分については、お洒落に気をつかわない典型的なオタクなんでないです。
他人だったらどうだろうね。顔とのバランスが取れてるのが一番いいじゃないかな。

Q4 目について語って
高校2年から悪くなりはじめて、ROを始めたのも高校2年からだったかな?
ホント、失ったものは大きいよ。今じゃ外出するときは眼鏡常備です。

Q5 自分の顔についてどう思う?
モテる顔じゃないお……。コンプレックスはないと思う。

Q6 誰に似てる?
似てる顔の人にあったことない。確かギルメンの後輩に似てるんだっけかな?

Q7 1日で1番好きな時間は?
寝覚めすっきりのはじめ一時間ぐらいかな。
微妙に頭ぼやけてて、まったりできる時間がいい。

Q8 自分はどんな風に見えてると思う?
キチガイか? 的を得た表現だとは思う。
でも職場説明会で「上司受けよさそうですよね」とは言われた。これ嫌味なんですかね。

Q9 送り主のこと好き?
だめだよ……ルシアさんにはもう心に決めた人が……。

Q10 送り主の印象は?
ルシアさん本人も言ってたけど天然系?
あと口が裂けてもキツイことは言えないタイプ。

Q11 送り主との出会いは?
IVでぼけーっとしてたら入ってきた!

Q12 送り主のことどう思う?
なんであんな可愛い文章が打てるんだろう。心が綺麗なんだね。うらやましいです(´;ω;`)

Q13 送り主を動物に例えたら?
ハムスターか? 根拠はなしw 今パっと出てきたのがハムちゃんでした。

Q14 恋はしてますか?
そんなもんいらねぇから内定くれ。

Q15 その人はどんな人?
きっと素敵な未来の上司だよ。内定くれ。
  1. 2009/04/20(月) 23:26:38|
  2. 日常的な更新の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<もう六月になるのか… | ホーム | 驚きの連続更新>>

コメント

なんで月収76万なんですかね


フル○レさんもなかなか決まらず厳しいようですが頑張って下さい!!
  1. 2009/04/21(火) 14:43:41 |
  2. URL |
  3. みはる #-
  4. [ 編集]

月収76か。税金でどんだけ取られるんでしょうね。

美春さんが何気に個人情報暴露してるだけどいいのかよw
てかフルレさん警察かなんかに決まったみたいな話を聞いたんだけど、記憶違いか。
  1. 2009/04/21(火) 15:19:07 |
  2. URL |
  3. 飛 #-
  4. [ 編集]

ひーさまが生きてた゜+。(*′∇`)。+゜!!良かった!!
自分も日々勉強です(>_<)
お互い頑張りましょうね!
  1. 2009/04/29(水) 22:16:50 |
  2. URL |
  3. るしあ #ElJgphU6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rokiller.blog15.fc2.com/tb.php/291-f2824b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

飛

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

