ブROグタイプ

一概にどんなブログか説明に困るブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

喪中なんです

新年の挨拶はできません! 飛です。
バカ野郎! 挨拶はできなくても今年も去年どおりよろしく頼むぜ☆

冬休みの間は毎日毎日勉強で辛かったです。
今まで受験勉強なんてやったことないもんですから、長期間の勉強は超つらいです(´・ω・`)
朝から晩まで勉強して、ご飯はずっとコンビニ弁当、そんな生活が二週間続き、
おかげである程度学力がついた気がします。

ゼミの先生が「夢の中でも勉強するようになって、初めて勉強したっていうんだ」と仰っていたのですが、
私も未熟ながらも夢の中でも勉強するようになりました。


IVでは新年会が開催されたようで、飛も行きたかったです(´・ω・`)
東京へは行けませんでしたが、先日、福岡には行ってきました。
実家に帰るのと同じだけ交通費がかかるとか、どんだけいかほど、と流行語を使いたくなる。
郵貯がまた空っぽになったお^^

なぜ福岡かといいますと、まあ業務説明会が行われたからです。
別に福岡に行かなくても、二月末に大阪・京都でも同じ説明会は行われるのですが、
二月末は今以上に地獄で、そんな暇がないかもしれませんので、今のうちに行っておこうという算段です。

その説明会は九州大学で行われたのですが、ホテルから大学への途中、目の前からカップルが歩いてきましてね。

自分の不幸と他人の幸せが一番許せない、というおおよそ人間の底辺を行く私ですから、
目の前から幸せなカップルが歩いてくるだけで「綿流しの敢行もやむなし!」と考えてしまうのも致し方ないこと。

そんなことを考えながらカップルに向かって歩いていくと、突然女性の方が俯いて泣き出したんです。
そんな彼女を見て男の方はオロオロ。

や~い、泣かした泣かした! くやしいのうwwくやしいのうww
と心中抱腹絶倒。今年一番の出来事だぜ、と心中スカっとした気分でいたら、
男の方が女性をその場で抱きしめたんですよ。
ハグだよハグ。公道のど真ん中、しかも国道沿いの歩道で突然のハグだよ。
全部抱きしめて君と歩いていこう、なんていう歌が脳内再生されるぐらいのハグ。

まるで私に回れ右してください、と無言の圧力をかけるかのようなハグですよ。
セクハラか何かで民事告訴されても文句言えない。環境型セクハラだ! 性的羞恥心を害された。

と脳内では全面対決もやむなし、といった感じですが、表情には出しません。
華麗にスルーですよ。スルー。

すれ違って100mぐらい歩いてから、こっそり振り返ったらまだ抱き合ってました。
流石にアレはひきました。 べ、別に負け惜しみでもなんでもないんだからねっ! ホントなんだから!
……福岡ではいい思い出がねぇぜ( ゚д゚)、ペッ

■コメントのソルさん
ソルさんもWSとか、ますます頭があがりません(癌畜的な意味で
つかその時間の書き込みって、思い切りオフの最中ですよね。何か他意があるんでしょうか!?
スポンサーサイト
  1. 2008/01/18(金) 23:46:30|
  2. 日常的な更新の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<バレンタインでしたね! | ホーム | クリスマスだった>>

コメント

またハックアドレス貼ってあるね!モテモテだね。

さて、そのカップルの事ですが・・・。
ココは日本です。ビバリーヒルズではありません。路上でハグしちゃお♪ なんてドラちゃんのED以外許されません。
つまり、それはドッキリカメラです。どこかにカメラがあったはずです。プロ野球中継が雨で延期になった時に放送されます。楽しみです。

それでも許せなければ呪文を唱えるといいです。すっきりしますよ。

ザキ→ザオリク→ザキ→ザオリク→ザキ→ザキザキザキザキザキ........................
  1. 2008/01/23(水) 03:43:52 |
  2. URL |
  3. ソルスキア #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rokiller.blog15.fc2.com/tb.php/281-d4e7c0c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

飛

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

