ブROグタイプ

一概にどんなブログか説明に困るブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

就職

飛です。
友達が就職活動で大阪へ行ったり、帰ってきたり、また行ったりと忙しそうです。
私もそんな友達に煽られたわけではありませんが、12月は二回程大阪へお出かけします。
大阪の某大学で行われる某公務員業務説明会に参加するためなのですが、また金が飛ぶわけです。
絶対にバスでいく。新幹線なんてやってらんねーよ。

年明けには、福岡に一回、大阪に一回、京都に一回……公務員も民間と同じぐらい大変だなぁ、と最近痛感している次第です。

ついでに大学の勉強が刑法以外うざくなってきました。
くだらない小テストをアホみたいに繰り出し、クソったれな教育学に関してはレポート二回目。
そして来週は小テスト二科目。デスノートがあれば間違いなく教員の名前を書いてる。

もう12月なんですね。忘年会やクリスマスの時期。
前者はともかくとして、後者に関しては今の時点からイライラしてきそうです。
学内でイチャついてるカップルはどいつもこいつもお菓子になって食べらてしまえばいいんだ。
  1. 2007/11/29(木) 20:07:44|
  2. 日常的な更新の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<後輩できたよ! | ホーム | お久しぶりです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rokiller.blog15.fc2.com/tb.php/278-2bbb3009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

飛

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

