ブROグタイプ

一概にどんなブログか説明に困るブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大学はじまった

飛です。後期の授業がはじまりました。

その前に、前期の成績が返ってきた。
大学生活二年半。今回の成績が一番よかった!
普通一年前期が一番よくて、三年からダラダラとしていくものですが、私は違う!
一年からダラダラして、徐々に真面目になっていくタイプなのです。

嘘です。卒業が危うくなってきたので必死になっただけです。
それでも四年前期まで頑張らないと卒業できない罠('A`)
公務員もあるし、こいつはやくい。まさかの公務員浪人が見えてきた。

冬のオフは必ず行ってやる! と思っていたのですが……涙が出てきた。

後期の時間割を見つめていると、なぜか朝1の授業が多い。
五日間のうち、四日間は朝1から授業がある。
大学生活二年半の経験から言わせて貰うと、冬の朝1は地獄。布団から出れない。
これは辛い後期になりそうだぜ。
  1. 2007/10/01(月) 11:30:39|
  2. 日常的な更新の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<風邪ひいた! | ホーム | 中ごろ>>

コメント

内容も涙を誘うがコメント群が一番酷いwwwww
  1. 2007/10/01(月) 14:29:42 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集]

このコメント欄はひどすぐるw
  1. 2007/10/01(月) 21:45:51 |
  2. URL |
  3. 飛 #-
  4. [ 編集]

あまりのひどさに涙目で削除したよ☆
  1. 2007/10/01(月) 21:48:46 |
  2. URL |
  3. 飛 #-
  4. [ 編集]

うちには亀SBr狩りのコメがよくくるぉ^^
それにしてもすごい頑張ってるね。
冬の朝1はとにかくきつかった。
なんてったって雪国だったしw
朝アパート出てがっこつく頃には靴下がびしょびしょなんるんだよな。
呼吸するだけで肺まで冷気入っていくのがわかるしw
今となってはいい思い出です^^
そして肝心の授業は全部寝てたwww
  1. 2007/10/05(金) 01:44:54 |
  2. URL |
  3. あやの #-
  4. [ 編集]

朝1講義って何時からなんだろうー。眠気に負けないでくださいね><
ついでにコメント削除も頑張ってくださいませ;w;
  1. 2007/10/12(金) 00:11:46 |
  2. URL |
  3. るしあ #ElJgphU6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rokiller.blog15.fc2.com/tb.php/275-7dac56e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

飛

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

