ブROグタイプ

一概にどんなブログか説明に困るブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

逝ける! 新世界!

Lv98になってすでに五回か六回ほど倒れました。
このレベルで倒れますと、その現実を認めたくないのか呆然と画面を三秒ほど見詰めたまま動けなくなります。
先ほども二回ほど倒れまして、胸元をかきむしりながら変な声を上げそうになりました。ホント……逝ける! 新世界に!

んで。
転生まで@60Mになりました。
メッセンジャーでは「この廃人w」「もうだめだーw」「人間性の欠如」 程よく言われたい放題です。

知人が「息抜きにバフォでもどう?」と誘ってくれまして喜んで向かうことに。
もちろん出陣するのは支援プリ。何故なら彼女(ME)は特別な存在だからです。これ以上デスペナを稼ぐのは狂ってます。
もちろん誘ってくれた方の実力を疑うわけではありません。
しかし、だがしかし。バフォのLoVは軽く死ねるんだもん。そりゃ支援プリでいくさ。

これまたSSを取り忘れているわけですが、私はブレス・IA・塩をなげてあとは自ヒール+白P連打で耐えてました。
バフォ様ですが、Bdsを打ってこなかったばかりか、爆裂状態にもなっていなかった気がするのですが……。
しかし知人が強すぎる。バフォがちょっとMHPが多いモブにしかみえませんでした。

土日は人が多すぎる&ラグすぎる理由からあまり狩れません。
とりあえず二日で10%稼ぎ、なんとか50%に乗せたいところです。
  1. 2005/09/09(金) 20:37:54|
  2. 徒然なるROの記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<忘れていたこと続々 | ホーム | 98になりました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rokiller.blog15.fc2.com/tb.php/27-90cd8918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

飛

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

