ブROグタイプ

一概にどんなブログか説明に困るブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オフレポ三日目 ~ ギャラ交渉中 ~

飛です。

参考書に一万二千円も消費しました。
世の中金だ。

オフレポは追記で。


とセシルさんっぽくはじめてみましたが、オフレポ三日目です。
もうオフレポ二日目が頭に残っていない人に三行で説明すると。

三日目はディズニーランド。
二日目の夜はセシルさん宅でお泊り。
朝五時半おき。

ということで、朝五時半におきました。
人の布団領域にヅカヅカと押し入ってくる櫻のせいで、深夜二度ほど目が覚めました。
おかげで寝不足です。

東京駅に荷物を置いて、ディズニーがある駅(駅名忘れた!)に到着。
どうやら我々が一番だったようで、残りのメンバーをまつ。

全員集まり次第、入り口へ向かうのですが、向かう途中から、入り口前に群がる人が見えてる。
全く、この連休にばかみたいにディズニーランドとはおめでたい野郎どもだぜ!

入場に一時間ほどかかる。
そして色々のりました。もう説明は省くぜ!
端的にディズニー内での様子を表現すると、寝不足組、お疲れ組、腹ペコ組、元気一人。
元気なのはセシルさんです。ホント元気いっぱいだったよね……。
なんか思い出しただけで疲れがよみがえりそうな程元気だったな。

ねずみーはここまで。

ねずみーの後はロゼ琴ハウスで夕飯とゲーム。
夕飯……人のぬくもりを感じる料理だった。非常に美味しかったです。
是非今度は、ロゼルシアペアによる料理オフを決行していただきたい。

ゲームの内容はソルさんのブログなりロゼさんのブログなりを見てもらうとして。
琴さんが「セシルさんにあわせる!」と深読みに深読みを重ね、答えも当てられないし、目も当てられない。
その後はひぐらしの漫画を適当に読んで就寝。

ああ、そういや途中でババ抜きやってたんだ。
負けたらRO内で罰ゲーム! というルールでやってました。
ゴンザさんが泣き崩れるような罰ゲームを考えてたんですが、そこはごんちゃん、負けないんだ。

ついでに寝るときに、彩乃さんと喋ってたら櫻に「うるせーぶち殺すぞ」と脅されました。
あれ完全に脅迫罪だろ。
  1. 2007/06/06(水) 18:13:11|
  2. 徒然なるROの記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なんてこったい | ホーム | ひ、>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rokiller.blog15.fc2.com/tb.php/264-ddeaf6a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

飛

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

