ブROグタイプ

一概にどんなブログか説明に困るブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近

飛です。
最近、「PC立ち上げる元気すらない」という彩乃さんの台詞が何とかなく理解できてきました。

うわあああああああああああああん!
Gがでたああああ! GきぶりDeath!

しかもアースジェット30秒噴射しても死なないとかどれだけタフなんだよ!
その元気、私も少し見習うべきなのか……。

しかし約一年ぶりのGだったぜ。部屋の掃除しないとな……。
確か一年前は黒Gだった。しかし今年は茶色いG。きっと種類は違うはず。
つまり黒いGが繁殖したわけではないと思いたいけど成長すると黒くなるのかなぁ('A`)

最近流行のはしかよりも脅威だぜ。

Gは出るのも困るけど、死体処理も困るよね。
テスト前日にテスト勉強が完了してない場合よりも途方にくれる。

ホント途方にくれる。Gの死体を見つめててもそれは消えるわけじゃないのにね。
こういうときに魔法が使えたらなぁ。
まあ仮に使えたら目の前の死体処理よりも地球上からGを消し去るがね。

しかし自分でも驚くほど、病的にアースジェットを噴射したもんだ。
床一面アースジェットでびっしょりだぜ。床下浸水並。
G一匹に一缶使い切るところだった。裏返しになってもたっぷり三分間は噴射し続けた。

リードって便利だな! のリードキッチングペーパーシートを20枚重ねて死体処理完了。
包んだアレはスーパーの袋に詰め込んで、さらにそれを二重に袋に詰め込んで、セロハンテープで止めれば完成。
明日朝一番に捨ててきます。多分今日は眠れない夜を過ごすに違いない。

Gのことで今日なにを書こうか忘れちゃった。
オフレポ残り二日分はいつかそのうち!
  1. 2007/05/23(水) 23:41:10|
  2. 日常的な更新の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<またねRO | ホーム | オフとは関係ない>>

コメント

こんにちわ!

はしか怖いですよね。
  1. 2007/05/24(木) 18:34:17 |
  2. URL |
  3. 就職活動診断 #-
  4. [ 編集]

なんかすげースプレーみつけたよ!!
普通に使えばキーボード用のエアーダスターに使えてほこりとかごみ飛ばしに使うんだけど、急冷却ができてそれが-30~-50℃の冷却効果らしい
これでGも凍死だb
  1. 2007/05/27(日) 17:37:59 |
  2. URL |
  3. あやの #-
  4. [ 編集]

>>彩乃さん
あなたは神か?
  1. 2007/05/27(日) 21:34:34 |
  2. URL |
  3. 飛 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rokiller.blog15.fc2.com/tb.php/261-8a22121d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

飛

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

