ブROグタイプ

一概にどんなブログか説明に困るブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GWオフ ~ 自重しろ ~

飛です。
今年のGWは東京でオフ会がある、ということで参加してきました。

しかし今回は参加できるかどうか当日ギリギリまで分かりませんでした。
その理由は財政難。バイト代がどれだけ入ってくるかが勝負!

とドキドキしていたら、普通に新幹線代足りました。
てへ。

んで飛は二日から参加!
朝は授業に出て、午後はにこにこ動画を観、バスの時間まで暇つぶし。

ゆかりんかわいいよぉおおお! と興奮していると、何時の間にバスの時間まで@40分!
こいつはやばいぜかわいいよゆかりん! ということでダッシュで荷物を詰め込み、バス停に向かう。

毎回毎回オフへ参加するときは、駅までバスで向かうのがセオリーなのですが、ここに更なるセオリーが存在する。
それは間違いなくバスが予定時間通りに来ないことです。
今回に関しては6分近くも待たされました。
バスが来たときには、あの糞車に向かってファイナルマスタースパークをぶっ放してやろうと思った。
マジ自重しろよ糞バスが。GWにちなんでバスジャックすんぞ。

そのおかげで駅バスステーションから電車まで超ダッシュ!
ぷるるる~ という電車が発車するお馴染みサウンドにせかされ、電車に滑り込みセーフ!

電車内では、櫻ちゃんとメイル。
散髪してくる! ということで、オフごときで散髪かおしゃれイズムめ! と理不尽な怒りが燃え出してきたので「青く染めて二代目セシルをなのってよ^^」と返信。
櫻ちゃんとは三日に合流なので、三日が楽しみだなぁ、と思いつつ、とりあえず民法の教科書を読む。

新幹線内ではまりぽんさんとメイル! しかし途中で携帯の電池がピンチに……。
そんなとき、ソルさんから「歌舞伎町で発砲事件がおきて、犯人逃走中」なんてメイルがきて、うおマジかよ、と本気にしたり。
シムリに「夕飯は東京で食べるよ!」と送ったり。
三時間半も座りっぱなしで発狂しそうになったり。

そんなこんなで東京駅到着。
名古屋-新横浜間が死ぬほど辛かったぜ……と思いつつぽんさんにメール!
すぐ合流できるだろう、と踏んでいたのですが、全くあえない。
メールをやり取りしている間にシムリも到着。
もうこれはぽんさんに電話するしかないな、と思い携帯を開いたら!

電池切れ

\(^o^)/

こいつはやべぇ!
売店のおばちゃんに土下座して電気を貰うしかねぇ! と断腸の思いで売店に近づいていくと、なにやら「モバイルコーナー」という看板が視界に入ってきました。
なんだなんだと近づいてみると、なにやら携帯が充電できる様子!
こいつは頂きだ! と思いカバンから充電器を取り出し充電!

とりあえず充電しながらぽんさんは探せないので、シムリと先に合流することに。

シムリとは特に何かあったわけもなく、普通に合流。
相変わらずの耳のピアスに、完全に心を折られる。シムリ、あんたチャンピョンだよ。

その後ぽんさんと合流すべく、東京駅構内をさまよう。
が、なかなか会えない。
どこにいんだ熊野郎! と更に彷徨うこと30分。やっと合流。
そして新宿へ向かう。

新宿到着後はシムリがソルさんと電話。
指定されたところに向かいながら、

飛: あのソルスキアのことだ。後ろからこっそりついてきてる可能性があるぜ。

シムリ: 違いない。ヤツはそういう男だ。

なんて会話をしながら、指定された場所に到着。
電話をかけているシムリは置いておいて、ぽんさんと喋ろう、とぽんさんを探すも何故かいない。
なになに合流も出来ないし迷子にはなるし。リアルぽんちゃんはドジっ子で押し通す気なの? とそこら辺を見渡すと、ソルさんと一緒にこっちをみてニヤニヤしてました。
やってくれるぜソルスキア……。

しかしソルさん、よくもまあ初対面のぽんさんを簡単に捕まえたもんだ。

その後はソルスキアカーでバーミヤンへ。
ドリンクバーっていうのが、ジュースお代わり飲みたい放題で、途中からおかわりにいくのが申し訳なくなってきました……。

遅い夕飯の後はソルスキアマンションへ。
そこではまどさんを迎え、Wiiでゴルフやらボーリングやら。
そしてマリオカート。

深夜1時40分にまどさんが仕事のため離脱。
そして布団を敷いて、私が没。
ソルさんは琴さんロゼさんたちとタナトスへ旅立ちました。
ホント今回も今回とて、癌畜オフになることは違いなさそうだぜ。
  1. 2007/05/12(土) 23:26:24|
  2. 徒然なるROの記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GWオフ ~ 自重しろ ~  補足編 | ホーム | 好きです、す~きでぇす!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rokiller.blog15.fc2.com/tb.php/256-b10ca5cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

飛

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

