ブROグタイプ

一概にどんなブログか説明に困るブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

授業はじまりそう

飛です。
昨日と今日はゼミ選考で朝から拘束されてました。
事務処理待ちの間は勉強しつつ、研究室回り、面接を経て、無事ゼミ決定。

疲れましたが無事に希望通りのゼミにいけてよかったです。
一見楽そうに見えるゼミですが、きっと辛いものになると思います。
しかしそれと同じぐらい楽しいゼミになることは間違いがない。

そして明日から授業開始。みんな死ねばいいのに。
授業は午前中だけで、午後からはお花見。しかしすぐに切り上げてブックオフに本を売却。
その後机を解体し、明後日届くであろう椅子と机のために部屋を掃除。

実は机。これは日曜日に届いてたんです。
しかし実際に欲しいサイズと違っており、どういうことだゴルァと店に殴りこみ。
店員を******き****く*********け*******し、お取替えをお願い。
というわけで、全てが木曜日完了というわけです。

ビフォアーフター風にブログを更新しようと思ったのですが、既に古いPCデスクがバラバラというファンタジア。

この古い机を解体するのにはとても苦労しました。仄かに「諦め」という言葉が脳裏によぎりもした。
しかしそこは勇気のグランと知恵のリオン。たつまきパワーを集中させて机を穿つは恋の魔砲。

まあ紆余曲折、解体済みなわけです。

何はともあれ、今週中に部屋がある程度一新されることに疑いはない。
あとは風呂掃除と布団を干せば良い。誰か変わりにやってくれないかな。
  1. 2007/04/10(火) 18:05:24|
  2. 日常的な更新の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<デスクあんどチェアー | ホーム | マビメモ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rokiller.blog15.fc2.com/tb.php/245-13a97498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

飛

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

