ブROグタイプ

一概にどんなブログか説明に困るブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これが現実!

恐ろしいことに今98の47%です。計算でいくと月曜日には98ですが、日曜は狩場が混むア~ンドGvがあるので恐らくメンテ前に98です。

何故か今騎士のステ計算をしてます。非常に騎士がやりたい、槍騎士。
実は私、Bdsスキーでして、前も一度やってみたんです。
しかし西兄貴監禁でやる気ダウン。そしてその騎士は現在のBSになりましたとさ。

恐らく廃アコのレベル上げがだるくなったら剣士を作ることでしょう。
そうすると……バイバイ支援プリ(´・ω・)ノシ

まあ将来的な話ですねw


一昨日、そろそろ寝ようかなぁと思っているとお世話になっている知り合いから

唐突だけど、オシ時間35分。

ちょwwww文字通り唐突すぎwwwww
しかしせっかくなので行ってみることに。

SSは取り忘れましたが、二回ほど死にました_| ̄|○
先行テレポ→ME展開→引きこみながらLA→テレポ
でチマチマ削ってたのですが、LA→テレポが、LA→ラグ→転ぶになりまして・゚・(ノД`)・゚・。
教えてもらっておきながら「一人じゃ無理なんでヘルプを……」と助けをこうことに。

ペアは楽でした。ええ、ペアの相手が死ぬほど強い人なので塩なげてME展開を繰り返し2分程度で撃沈。
ドロップはオリ、MVPは青箱。あけて~と言われたので遠慮なくあけたところ、アーススパイクLv3 (;´Д`)

発光式で使おうと思います。
  1. 2005/09/03(土) 20:00:52|
  2. 徒然なるROの記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<TVタックル | ホーム | 帰ってきました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rokiller.blog15.fc2.com/tb.php/24-61e16077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

飛

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

