ブROグタイプ

一概にどんなブログか説明に困るブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ここ最近のことを一気

どうもご無沙汰してます飛です。

前回の更新で紹介したリキュール。
つい先日その眠りからたたき起こし、友達を呼んで一緒に飲んでみることに。
まずは紅茶で割ってみる
手始めに説明書にもある紅茶で割ってみることに。

こんな感じ?
それではいただきます!

( ゚Д゚)⊃旦



( ゚Д゚)旦



(゚Д゚)


ま、まあ紅茶だからね!
というわけで次は炭酸で割ってみることに。

お、炭酸はいける! これは美味しいよ!?
しかしコップの半分程を飲んだぐらいで断念。バカみたいにつぎすぎた('A`)
まだまだリキュール、ウォッカともに余っております。誰か飲んでくれないものか……。


んでROは本当にモチベーションが最悪で全く狩りをする気にならず
ぽぉおおおおおおおおん!
マビノギやってます。
これはおそらく「素手で熊を倒した」というタイトル(これを冠するとStrが30あがったりする)を獲得するために熊の中では最弱の褐色クマに殴りこむ場面だと思われます。

マビノギは戦闘がなかなか楽しい。
通常攻撃からディフェンス、スマッシュ、カウンターやらを組み合わせて戦うシステムで面白いです。
ROじゃ苦戦するサキュバスが!
ROじゃ強いサキュバス。マビノギでもボスとして出てくるのですがノーダメージでフルボッコよ!

かといってマビノギは戦闘だけじゃない。
紡織。
こんな感じで羊毛→糸→生地→服、と自分で作ることも可能。
店売り装備よりも防御力が高いものが作れたり、より綺麗な色なものが作れたりと物づくりMMOとしても楽しめる。

あとはペットを飼うことも可能で、馬を飼うとそれに乗ることも可能。
お、オヤ**様!
こんな罰当たりな馬もいます。信じる信じないじゃない。オヤシロ様は「いる」の。

もっかいサキュバス。
なんとなく見詰め合う二人……。

最後は最高の笑顔で。
釣り!


今日はもう一回更新するかも……かも。
  1. 2007/03/22(木) 10:56:04|
  2. 日常的な更新の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<規制 | ホーム | お返しのつもりだったのに>>

コメント

「素手で熊を倒した」>いつのまに飛鎌さんが鷹村さんに!
  1. 2007/03/23(金) 03:58:17 |
  2. URL |
  3. わだつみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rokiller.blog15.fc2.com/tb.php/238-4c4364c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

飛

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

