ブROグタイプ

一概にどんなブログか説明に困るブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お返しのつもりだったのに

飛です。

最近テレビではよく、バレンタインのお返しはもう買いましたか? としつこく言い、余計なお世話だデコ野郎と強く思う。
あまりにもテレビがうるさく買え買いました買って下さいと言うものですから、致し方なく、本当は外に出ずに、部屋でゲームをしていたいのに、渋々買い物に出かける。

なにがいいかなぁ、もういっそ100均のシャーペンでいいや(・∀・)
と思い色々見て回っていましたら、なんか面白そうなものを見つけたので、自分用(ここ重要)に買ってきました。
だって1800円もしたんだよ? 流石に1800円のお返しはやりすぎだよね。

んで、あまりにもウキウキしていたもんですから、お返し買うの忘れて帰ってきました。
なんかもうコンビニで買ったもんでも渡せばいいや。

んで、買ってきたものはこちら!
りきゅーる!
フルーツリキュールの素です。
これに20度以上の焼酎、ウォッカ等を注いで数日置いておくと、甘く芳しいリキュールになる、というのです。
ちなみに味はクランベリー。
加えて、ノトパの壁紙は東方です。年末オフで買った東方ブックについてました。

んで、近くのスーパーでウォッカを買ってきました。
ウォッカ!
画像から察していただけると思いますが、40度です。
なぜか20度のウォッカが棚になく、仕方なく40度を(´・ω・`)
ちなみにチラリと見えている漫画はひぐらしです。
暇になるとROまたはマビ放置しながら読んでます。ちょっと前まではデスノートだったのですが、今はもっぱらひぐらしです。

そしてこのウォッカをリキュールボトルにドクドクと注入。
注入済み。
しかし説明には「数日おいておく」としか書いておらず、数日って何日だよ、と困ってます。
常識的に考えれば、二日三日よりも少し長く、一週間よりも短いと解釈するのが良さそうです。
が、一応一週間置いておこうと思います。
さ、味はどんな感じになるのか。こっちは2500円ぐらい払ってんだから、それなりの味であってくれよ……。

しかし、
あまった……。
相当ウォッカが余りました(;´Д`)
ちまちま飲んでいくしかないよね(´・ω・`)
  1. 2007/03/10(土) 18:02:42|
  2. 日常的な更新の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ここ最近のことを一気 | ホーム | カクカク直った>>

コメント

20度のウォッカはなかないとおもいますですよ。

とはいえそのフルーツリキュールの素はなかなか面白そうなものですねー。他にはどんなのがあったのかしら?チョット買ってみたいじぇぇ
  1. 2007/03/12(月) 05:08:38 |
  2. URL |
  3. わだつみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rokiller.blog15.fc2.com/tb.php/237-8ae0cccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

飛

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

