ブROグタイプ

一概にどんなブログか説明に困るブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

疲れました

疲れました。

火曜日に高校時代のクラス会がありまして、参加してまいりました。
といってもそのために実家に帰ってきたのですが。

夕刻六時から集合で、二十人ぐらいかなぁ、それぐらい集まりまして、予約をしてるお店へ。
もうそこから記憶が断片的でひどいとこだと三十分ぐらいの記憶がありません。
なんか友人のSがベロンベロンだったのは覚えてます。あとなんか変な発言を沢山していたことも。

そこから記憶が断片的で、しっかり覚えているのは十時頃からやり始めたボーリング。上にも書いたSはボールを投げると自分も倒れるという泥酔っぷり。量的にはそんなに飲んではいないんですが……今度からSには飲ませないようにしないといけませんね。
ボーリング終了後、どこぞの飲食店で一時間半ぐらい駄弁り。
よ~し今からカラオケいこ~、という流れになりそうだったのですが、みんな疲れきってカラオケどころではありませんでした。

ダメだ疲れたもう帰ろう、とグダグダ感が否めないまま解散。
家に着いたら夜中の三時。そのせいで火曜・水曜は倒れてました。
あんなにはしゃいだのは久しぶりで、ストレスもしっかり発散できました。
そのかわりボディはやばいわけですが。

実家のPCではROratorioが動かない。
廃プリのステ計算ができない。故にスキル計算(リザを取るか切るか、アスム詠唱とか)もいまいち進みません。
状態異常計算式の是非も調べられず、これは禁断のオーラまでの経費(青ジェムとマステラ)計算をしなくてはいけないのでしょうか。

もういろいろ疲れてきたよパトラッシュ。
  1. 2005/08/25(木) 11:37:26|
  2. 日常的な更新の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<帰ってきました | ホーム | おかしい気がする>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rokiller.blog15.fc2.com/tb.php/22-fcc9abf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

飛

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

