ブROグタイプ

一概にどんなブログか説明に困るブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日はGvでした

飛です。
昨日の更新については触れないで頂きたい。

「後悔先に立たず」

皆さんの今までの人生でも、後悔は先に立たなかった、そうだろ?


昨日はGvでした。
飛にはとんと見当がつかないのですが、なぜか昨日は同盟でのGvはなく、IV単体でのGvでした。
なのでIVの初期スタイルに則った戦いをすることに。

IVはとにかく攻め専門。割ったら兎にも角にもリログして次の獲物を探す。
そんな基本的なスタイルを最近忘れていた気がする。
なんでそういう大切なことばかり、すぐに忘れちゃうんだろうね。

開戦にあたり、まずはL2を防衛もどき。
ここでのりぽこ商店にエンペを割らせる。商売繁盛間違いなしだね!

その後は各自、よさそうな砦を偵察。
飛は放棄してそうな砦を探して飛び回っており、V1にたどり着く。
ERまで行ってみると、少数防衛をしているもよう、こりゃいける! と思いながらも、まずは妨害してくるアサXでも倒すかな、と両手に持ち替えコンセオラブレしたところで、何故かバーサク。
あれれ、誤バーサクしないように遠くにSC置いておいたのに、どういうことかなかな? と思いながらも仕方ないからエンペを殴ろう、そう思案したら

「しばらくお待ちください」

再びあれれ? と思うのが速いか否か、突然別の砦内に召喚。
ソルさんのEmCが決まってようで、飛タダ一人がバーサク状態。
こんな生き恥生まれてはじめ! と興奮しながら、とりあえずER特攻。即死。

その後もV中心に回り続ける。
なんかV2の割れが遅いなぁ、レース白熱してるのかな? と思いV2に赴くと、モンクが一人で走っている。
モンクにゃ悪いが、ここは私が割らせてもらう! と大人げなくぶーんPまで使ってERに。
んで、エンペぺしぺしやり始めると、モンクさんも到着。唸る三段掌。
ぱりーん。
しかし負けらんねぇ! と気合で叩き割る。

その直後、再びソルさんのEmCが決まり、またバーサクのまま呼び出される。
同じ日の近い時間帯に、生き恥を二回もかくなんて!
ソルさんは本当に私を悦ばせるプロフェッショナルだ。

次にV3へ行く。
と、ライバルに教授が現れる。
バーサクしてもディスペルで解除されるので、こちらもムキになる。
イグ実→バーサク→ディスペル→イグ実→バーサク→ディスペル→イグ実→バーサク→ディスペル、これを繰り返してる間にギルメンのLKが到着、教授を排除してくれました。
そして無事割る。
三度くるかEmC!?
まさか来るか三度目のEmC!?

大丈夫。こなかったです。

最後はCのレースをとめて確保! と行きたかったのですが、なかなかそううまくは行きませんでした。
しかしどういうことでしょう。最後に砦は取れなかったけど、凄く楽しい二時間でした。
また機会があるときは、PT編成なんかも工夫して、もっと組織的に動けるともっと楽しくなるだろうなぁ。
好き勝手やってた私が言うのもアレな話か(´・ω・`)

ただ後衛メンバーには辛い二時間だったかも。ホント攻めてばっかだったし。
後衛といえば、セシルさんが堅めの防衛どころで「(私がロキの合間に)SG通してやるよ」って言ったときには惚れたな。

個人的にはちょ→楽しかったです。大晦日も人集まったらいいのに。


■追記■
おいおい昨日IV16回も割ってるのかよ暴れすぎでしょ!
スポンサーサイト
  1. 2006/12/25(月) 14:37:06|
  2. 徒然なるROの記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ついに殴りこみ | ホーム | 今日はクリスマス♪(#⌒〇⌒#)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rokiller.blog15.fc2.com/tb.php/213-3504acca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

飛

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

