ブROグタイプ

一概にどんなブログか説明に困るブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

良い

飛です。
まだゼミの資料作り終わってません。

しかし、ああしかし、追い詰められるとなぜこんなにも良い文章が出てくるのか。
自画自賛。自己満足。どれをとっても足りないほど、良い文章だ。
これが平素から出てくれるといいんだけど、なかなか出来ない。

本当なら、どうでもいい授業なら、こんなA4一枚10分で終わらせてやるところです。
しかしゼミとなれば話は別。飛はこのゼミの先生の研究室で勉強がしたい。
今から少しでも自己アピール。そのためには妥協は出来ない。

あーこりゃもう明日授業サボって荷造りしないとダメかもっていうかダメだこりゃ。

つーことで明日実家に帰ります。
久しぶりに実家で飯が食えると思うと、今からお腹がグーグーです。朕は腹ペコザウルスである。

残り半分頑張って書いてくるかあああ!
  1. 2006/12/21(木) 22:06:22|
  2. 日常的な更新の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<実家 | ホーム | 何気に忙しかった>>

コメント

ゼミレポに荷造りお気を付けてくださいね!!
漢字間違いはしょっちゅう、
文字数足りなかったりオーバーしちゃったり…@@;
荷造りは大切なものは後回しにしちゃダメですよ!!
頑張ったご褒美にケーキを持っていく……かもね!!
  1. 2006/12/22(金) 04:39:23 |
  2. URL |
  3. るしあ #ElJgphU6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rokiller.blog15.fc2.com/tb.php/210-c7571100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

飛

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

