ブROグタイプ

一概にどんなブログか説明に困るブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

書くことがないならバトン

飛です。こういうときバトンって楽だね。
というわけで三春さんのところで見たバトン。


★名前は?
ひ、ひ、ひれりんひーれりんりん。

★年齢は? 
ハタチッス。ピチピチッス。

★どこに住んでる? 
島。

★あだ名は?
言うのは恥ずかしいっす!

★仕事は?   
学生っす。

★趣味は? 
読書っす。最近はユナ ナンシー オーウェンっす。

★特技は?
弾幕を避けることっす。あんまりうまくないけど、大好きっす。

★座右の銘は?
楽をするための苦労を惜しむな。

★性格は?
ゴミ屑っす。

★一番欲しいものは?  
財力、学力、権力、ありとあらゆる力。

★宝物は?
人生。

★マイブームは?  
ユナ ナンシー オーウェン

★魚と肉どっちが好き?  
お肉ちゃんっす。

★犬派?猫派?  
どっちもそれなりに好きっす。

★昼型?夜型?  
学生なんで昼型。

★エロい? エロくない?  
なんでそういう二極的な選択肢なの? ボクはいつでも折衷説だぜ。

★自分を動物に例えると?  
ホモサピエンス

★友達は多い方?  
わ、わかんなぃょぅ

★屋内派?屋外派?  
インドアー派

★好きな芸能人は?  
タカトシ。欧米か!
99の岡村さん。

★行ってみたい国は?  
スイスやらドイツやら

★明日、地球が滅亡するとしたらどうする?  
誰かに殺されないように家で震えてる。

★好きな色は?  


★ちなみに今何してる?  
報道ステーションみながら、デスクトップでROチャット、ノートでブログ更新

★本派?マンガ派?  
どっちもどっちだなw

★あなたは何フェチ?  
そういうのはない。

★異性を見る時、まずどこを見る?  
常識の程度。

★最近、プッシュ自慢できる部位は?  
ない。

★異性の好きな部位は?  
特にない。

★持っている資格などあったら教えて下さい!!  
そろばんとか暗算とか電卓とか法検とか。

★恋人に求める条件は?  
最低限の常識。

★生まれてから今まで「将来の夢は?」と聞かれた時に 自分の回答を思いつく限り答えてください。
おもちゃ屋さん。ゲームプログラマー。警察。ファッションデザイナー。警察。検察。

★ちなみにミクシィ暦何年何ヵ月?  
これMixiのバトンなんだよなwwww Mixiやってないよ!

★名人、著名人誰に似てるって言われる?
ないです。

★もし、自分が有名人だったら、出てみたい番組は?  
踊る大走査線。

★今、どこに居る?  
自室。

★今、一番近くに誰が居る?   
心はいつも誰かに傍に。

★今、どんな服装?  
私服。

★今、何食べたい?  
うなぎ。

★今、何飲みたい?  
彩乃汁ことスカイブルー。
            
★今、真後ろには何がある? 
ベット。

★今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
そして誰もいなくなった。

★今、誰に会いたい?  
は、恥ずかしくて言えなぃょぅ

★その人に今伝えたいことは?
この心の全て。

★今の体調は? 
そこそこ健康。
  1. 2006/12/14(木) 22:50:32|
  2. 日常的な更新の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<通い続けて良かった | ホーム | 散髪とこの時期>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rokiller.blog15.fc2.com/tb.php/205-a9b08e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

飛

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

