ブROグタイプ

一概にどんなブログか説明に困るブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日記

06:50 起床
06:51 目覚ましテレビを見始める
07:?? 目覚ましテレビでROの特集。Bot対策してる部屋が狭すぎてつい笑ってしまう。
07:?? 目覚ましテレビの星座占いが一位。
08:30 大学に向け出発
08:3? 自転車置き場にて、飛の自転車の前輪に他人の自転車のペダルがからみついている。
   外そうと試みるが、なかなか取れず、何故かマジギレ。自転車を壊さんばかりの勢いで外す。
   朝から若干イライラ。
08:50 一時間目スタート。今日の倫理学はとても楽しかった。
10:30 ゼミの時間。先生の説明が上手すぎるゼミ。今日は違法性阻却事由の錯誤について勉強した。
12:10 行きつけのパスタ屋で昼食。
13:30 オフ用の小説を二冊買う。
    デスノートの8-9巻を購入。内容うろ覚えになってきたからね!
    キノの旅Ⅹを今更買う。ラノベはやっぱキノとドクロちゃんだよね!
14:30 授業の前半と後半で、論理体系解釈の矛盾が生じているのにも関わらず、驀進し続ける授業を受ける。
    あいつマジで教員かよ。致命的な矛盾になんで気づかねーんだ。
16:30 はやめの夕飯。
16:?? 学食にある醤油を家に持ち帰った場合、占有離脱物横領罪になるか窃盗罪になるか突然議論が始まる。
    まず食堂の醤油の占有主体は誰か、という話にはじまり、刑法上の占有と民法上の占有の違いについて議論。
    ここで飛が「教科書で各論読めばいいじゃねーか」と気づく。
17:?? 家に帰る。PCを起こし、ROにイン。デスノートを読み始める。
17:?? 読破。
18:?? キノの旅Ⅹを読み始める。
19:?? なんでキノはあんなに愛らしいのか。思わず本能という名のOSを立ち上げたくなる。
20:00 大田総理を見始める。
21:00 ホームアロンをみはじめる。
23:00 報道ステーションをみながら探偵ナイトスクープまち。

そして今にいたる。こんなもんっすよ、飛の一日なんて。
  1. 2006/12/08(金) 23:32:38|
  2. 日常的な更新の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<フリー | ホーム | シムリのオススメ>>

コメント

キノって♂だっけ。♀だっけΣ('ω'ノ)ノ!?
  1. 2006/12/09(土) 01:05:11 |
  2. URL |
  3. るしあ #ElJgphU6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rokiller.blog15.fc2.com/tb.php/202-b1c230a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

飛

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

