ブROグタイプ

一概にどんなブログか説明に困るブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ROがバトン

飛です。牙さんからバトンがまわってきました。

しかし私、このバトンという物が恐ろしくて仕方ありません。
いやだってさ、これブログ内で誰に回すか言うわけでしょ?
もしも私が牙さんのブログを一週間見なかったら、一週間放置ってことだよ?
この、「自分のブログを見ていることが大前提」というのが怖い。

まあ、兎に角やろうじゃないか。



質問1・貴方が今までROをプレイしてきた中で、
あの頃は無知だったなぁと思うことを挙げてください。

・敵にクリック連打
・スキルウィンドからスキル使用
・露店で買い物をしない
・プリがMBを使ってるのを見てチートだと思った
・Botにマジギレ


質問2・ROの夢を見たことがありますか?
見たことがある人は覚えてる範囲、話せる範囲で教えてください。
・あるある。うちの某廃プリとペアで超狩りにいって、Cと斧が出た。
 その後某廃プリが「ひーたん使うからcあげるでw」と発言したところで目が覚めた。絶望した。


質問3・ペットに出来ないモンスターでもいいので、ペットにしてみたいモンスターを挙げてください
・データルザウルス


質問4・STR、VIT、AGI。何て呼んでます?

STR えす てぃー あーる
AGI あじ
VIT びっと


質問5・青箱は開ける派ですか? 売る派ですか?

売る派
-------------------------------------------------------------
■覚えている限りの知り合いの数
1以上50未満


■今メインの職業と狩場
職業 LK

狩場 永延のプロ北


■最後に買ったレア
月光剣


■好きな職業、モンスター、道具(装備や収集品等なんでも)3つ

職業
1 MEプリ    マグヌスエクソシズム
2 Str槍BBLK   これが真骨頂
3 クリエ    ♀クリエの見た目が好きなだけです。

モンスター
1バフォJr    愛らしい
2デビルチ    愛らしい
3ハンターフライ 過去現在共に稼がせてもらってます

道具
1たれ人形   性能がよすぎ
2BAP帽     永延の憧れ
3白P      これを叩かないとROは始まらない
-----------------------------------------------------------------
①メインキャラの名前と職業を教えてください。
飛鎌 LK    バリバリ稼動中
飛柏 廃プリ  スキルリセットこいや
飛烏 ケミ   永延の溜まり場防衛

②お気に入り頭装備を教えてください。
たれ人形 BAP帽 悪魔羽耳 ゴーグル

③ROでお気に入りの場所はどこですか?
今の溜まり場。重いけど、引越しだけは勘弁な。

④好きなスキルを教えてください。
マグヌスエクソシズム
ボウリングバッシュ
コンセントレイション

⑤青箱からでた思い出の品ありますか?
若布。

⑥ROで一番好きなモンスターは?
バフォJr

⑦ROで好きな職業は?
LKとMEプリ。


バトンはここでストップ!
  1. 2006/11/26(日) 01:37:57|
  2. 徒然なるROの記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<来週に期待age | ホーム | 気づけば>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rokiller.blog15.fc2.com/tb.php/190-ba5bfd94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

飛

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

