ブROグタイプ

一概にどんなブログか説明に困るブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やってないほど

やはりROをやってないときの方がブログ更新率が高い飛です。
今日は憲法の小テストでした。

今月は難題と評するものが5つほどありまして、そのうち今回の小テストは超難関に値します。
出来は可もなく不可もなく。

それが終わって、残る難題は残り3つ。
そのうちの一つであるレポートは明日提出。当然終わってません。今からやる!
来週に小テスト。まあ先生がアマちゃんだから余裕だろう。

そして最後に19日。最後の難関が検定試験なわけですが、一向に進んでません。
仕方ないよ、超難関の勉強ばっかしてたんだ。


そしてある意味難関なことに、今Drop二倍らしいですね。
ソルさんのブログで知ったぜ。

もしこの時期にプロ北BB狩りをしていれば、きっと大もうけウッハウハ間違いなしだと思うのですが……(´・ω・`)
しかも昨日櫻(相方)から「レイドcでた」とか言われて、危うくキーボードのEscが取れるまで暴れるところだった。

今リアルでDrop二倍が適用されたら、と考えて「単位おとしまくりw」と結論してしまった。
全然「w」じゃないよ、飛ちゃん。私笑えないよ。
  1. 2006/11/09(木) 10:46:30|
  2. 日常的な更新の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Fcブログのリンク | ホーム | 二回目!>>

コメント

カホcも出たよ^w^
  1. 2006/11/10(金) 15:43:17 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ぼくもかりつでたよ^w^
  1. 2006/11/10(金) 18:25:30 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rokiller.blog15.fc2.com/tb.php/178-73f35e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

飛

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

