ブROグタイプ

一概にどんなブログか説明に困るブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとうございます

誕生日です。皆様ありがとうございます。飛です。

誕生日というのは、当然おめでたいことですが、それ以上に感謝する日だと思います。
なので今日の挨拶は感謝の言葉ではじめてみました。

感謝するにあたって、まずは親に感謝しなくちゃいけない。

ホントに親というのは偉大だと思う。
よくもまあ20年近くも、自分が汗水たらして稼いだ金を自分のために使わず、子どものために、子が幼いころから貯蓄し、計画を立てたもんだと、つくづく感心する。
おかげでなに不自由なく生活し教育を受けることが出来たし、今も出来てる。
そしてとても計りきれない愛情を注いでくれているのです。
この感謝の意は世界中のどの言葉をもっても表すことは到底出来ない。

及びに親戚や先生にも感謝。
多くのことを学び、また多くの愛を注いでもらった。

友達にも感謝。
当然ムカついたり、二度殺す、と思ったともあるけれどそれでも感謝。
今までの友達付き合いがなければ当然今の自分はありえない。
今こうやって色んなことに興味を持って、人生の糧に出来ることを感謝しています。
特に櫻はネットでもリアルでもお世話になりっぱなしで(´・ω・`)

友達に関して言えば、特に今年は初オフなんかもあったりして、遠く離れた人と友達になれて本当に良かった。
知り合って一年とかだけど、当然IV、SA、LT、他色々な方々との出会いがなければ、今の私はない。当然感謝。

その中でも特にソルさんには度々感謝。IVに誘ってくれ本当にありがとう。
あの時ソルさんの誘いがなければ正直ROが今まで続いていたかどうか定かじゃありません。
まあそのおかげで全然勉強できてないんだけどそれはボクの責任だから特に気にしなくてもいいです。

そしてギルメンにも同等の感謝を。
先にいた後から来たなんて関係ないよ!
もしもみんながいなかったら。・゚・(ノД`)・゚・。


兎にも角にも。
今までの人生に関わってきた人たちが、仮に一人でも欠けていたら今の私はないわけですから、全ての人たちに感謝しています。
そしてこれからも「新生・飛」をどうぞよろしくお願いします。


□やっぱり遅いコメント返し□
>>ルシアさん
法検の問題数はまだ優しい方だと思うよ!
今やっと2/3ぐらいかな? まだ先は長いぜ。
六法はどうせ刑法の規定もいくつか変わってるから最新版を買う必要があった(´・ω・`)

>>わだつみさん
もうガンスリ作っちゃったけど、細かい情報には期待してます。

>>牙さん
リンクありがとぅー。

>>シムリ
おいその逆転裁判を買う金はどこの誰が出すんだコノヤロー。

>>ソルさん
一度しかない人生だから、やはりお世話になった人への感謝は隠し切れない。
ガンスリは面白いですが、何気に金食い虫です。
  1. 2006/11/04(土) 23:07:33|
  2. 日常的な更新の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<巻き戻りの予感 | ホーム | ナイナイナイ>>

コメント

お誕生日おめでとおおおおお!!
飛さんもお酒解禁になったのネ(・ω・*)?
これからは堂々と飲めるネ!!ヤッターヽ(・ω・)ノ
  1. 2006/11/05(日) 00:48:44 |
  2. URL |
  3. るしあ #M3o3L/jM
  4. [ 編集]

おい、年末は少々ハードにいくぜ?
  1. 2006/11/07(火) 00:08:28 |
  2. URL |
  3. あやの #-
  4. [ 編集]

いやはや、俺様に感謝するなんて10年早いぜ!o(´田`)○)`ν゚)・;'.、

まだまだこれからいい事あるよ(*'ヮ')b
  1. 2006/11/07(火) 13:06:29 |
  2. URL |
  3. soru #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rokiller.blog15.fc2.com/tb.php/174-ab5b5ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

飛

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

