ブROグタイプ

一概にどんなブログか説明に困るブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナイナイナイ

どうも、飛です。

昨日の朝、ガンスリがやりたくてやりたくてやりたくてやりたくて、ROをやってしました。
お勉強? へへ、やってないよ。

o(´田`)○)`ν゚)・;'.、

しかしながら、メイン垢はチケ切れ。
元々サブ垢に作る予定だったので、問題ないと言えば問題ないのですが、お金の移動や装備の移動2PC支援が不可、と道のりは険しい。
しかしやるしかない。
初心者でチマチマ敵を殴り、なんとかジョブ8までアップ。

ジョブ8になればPTが作れるので、早速一人公平を開始。
一人公平開始。
ちなみに一人公平っていうのは、PTに一人いるときに公平ONにするとベースジョブともに+1されるというノービス時代には必須の技。

レベルアップを兼ねて、ガンスリの転職に必要なアイテムを集める。
そのために永延とプロ南でルナティック狩り。やろう全然やわ毛おとさねーよ!

20分かけてやっとやわ毛を集め、スタイナーの以外な強さに殺され、バッタに初心者赤P連打で挑み、再びプロ南に戻ってくると、なにやら見かけない敵を発見。
オーラふいてる!?
しかも生半可にオーラ吹いてるから、初見の際マジでビビっちゃってハエ押しちゃった(´・ω・`)
ノビだから死んでもペナないじゃん、と思い返し、再び同場所にてSS激写。
なんでもハロウィンイベントの敵らしい。5分間/noctrlで殴りってみたけど、一発も攻撃入らなかった。

そんな初心者ライフを楽しみながら
ジョブ完成。

アインに向かうことに。

しかしアインに行くにも飛行船に乗る金がない。
悩んだ末、倉庫に入っていたなけなしのハエを連打し、アインに向かうことに。
一番しんどかったのがスリッパMAP。
いきなりスリッパ3体の追いかけられ心折れかけるものの、なんとか逃げ切る。

無事アインについたは良し。しかし次にフェイに行けといわれる。
だから金ないっていってんだろ老いぼれが。
文句を言っても始まらないのでフェイに向かう。

また見かける。
やっぱり攻撃は当たらない(´・ω・`)

フェイに到着し、クエストアイテムを聞く。
そして最後のアイテムを集めるためにゲフェン北へ。

そしたらゲフェン北やばいんですよ。Botいまくり横殴り当たり前。
完全にBot天国。こんなゲームやってらんねーよ! と心折れかけていたそのとき!
どうみてもプパcです。
神様はちゃんと見ていた。私の苦心するその姿を見ていらっしゃったのです。

ウキウキ気分でアイテムを集め終え、フェイにいってアインにいって転職!

そっからフローラ食ってメタリンにげうち。

しかしそれもすぐ飽きる。デスペ10を取ってダラダラしてると、アレスさん(ギルメン)がイン。一緒にODに特攻。
ふぁんきーもんきーべいべ
これがデスペラードだ!

けど調子に乗りすぎて圧死。
しかしメスガンスはホント胸がないな。


そして今日の朝もやっぱり耐えれなくなってROにイン。
あーもう文章うつのだるいから後はSSで色々察してください。
前にならえ!


ガンスリ三姉妹。


これがガンスリンガーというものだ。



ちなみに昨日今日と勉強は少しもはかどっていません。もうだめだーw
  1. 2006/11/03(金) 19:40:19|
  2. 徒然なるROの記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ありがとうございます | ホーム | 誕生日近し>>

コメント

人生は一度しかないんだ。大切にな!! 人生の先輩より。

なんかたのしそーだねーガンスリ(´・ω・`)
  1. 2006/11/04(土) 14:14:54 |
  2. URL |
  3. soru #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rokiller.blog15.fc2.com/tb.php/173-ce24156a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

飛

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

