ブROグタイプ

一概にどんなブログか説明に困るブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すごい ふつか れんぞく こうしん だ

どうも、二日連続で更新です。久しぶりです。

二十日から実家に帰ることになりまして、実家にも一応PCはあるのですが、ROは出来そうにありません(´・ω・`)
しかしブログの更新などは出来ますので、スキル考察の方とか、雑記とか色々やっていこう、と漠然と考えてます。


いつも狩りの報告ばかりなので、たまにはそれ以外のことでも。

ここ最近ニブルでのレア運がググンと急上昇でして、昨日一昨日でsマフラーが四つ落ちました。
本来ならここで「革命きたー」とでも叫びたいところですが、90から篭もり始めて今まで出たsマフラーの数が一つ、という事実もあり、統計学的にはトントンだと思われます。ところでsマントまだ~?

それをギルチャで報告すると「叩くしかない」と、まあ大体誰しもが言うようなことを言われました。
オーラまでの回復代、青ジェム代。転生してからのSP回復財、ソヒ・エギラシューズの購入を考えますと、ここは素直に売りがベターな選択。かつ賢い選択。

しかし、ギルメンの一人がここ最近精錬運が最高潮という事実もあり、ふと気づけばエル六個とsマフラを一つ手渡していました。

結果: +5sマフラー → +6sマフラー Failed

ちょwwwwwwwおまwwwwwwwwww
なんだよなんだよ。精錬運絶好調じゃないのかよ。と罵り倒しました。
そういえば、生贄に捧げたsナイフもなんか凄くはやい段階で折れてたなぁ……。

このままでは私の気がすみません。
こうなったら自ら精錬に挑戦しましょう。

そういうわけで、安いエルを六つ買い、早速精錬(一応BSもちです)

結果: +6sマフラー Success

きたよきたよ~。成功率が約1/3だし、さっき折れた分+αの稼ぎ。
うほほ、と喜んでいたら別のギルメンに「+6でいいの?」といわれました。
恐らく彼は冗談で言ったのでしょう。それはわかります。
何故なら精錬で+6を成功した者に+6でいいのか、と聞くのは好きな異性が自分の友人のことが好きで、それを知り自ら身を引いた人間にそれで君はいいのか、と聞くのと同じぐらいのことです。いわば常識。礼儀。

しかしそこで私が思うに、先ほど+6で失敗したギルメンの汚名返上。
そう彼にこれを+7にしてもらおう、そう思い立ったわけです。

結果はSSから察してください。

screen007.png


彼を恨むのは筋違い。わかっちゃいるけど素直になれない。
だってしょうがないじゃない、にんげんだもの。
  1. 2005/08/18(木) 00:55:11|
  2. 徒然なるROの記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<色々と | ホーム | 久しぶりに>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rokiller.blog15.fc2.com/tb.php/17-c5fd9f15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

飛

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

