ブROグタイプ

一概にどんなブログか説明に困るブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

成績ぼちぼち

どうも、飛です。

大学の成績が出ました。まあそこそこ出来てて良かったです。
ただ、仏と呼ばれるぐらい甘い先生の単位が不可でした。あの老いぼれ腹の中かき混ぜてやる。

ペルソナ3はついに終盤! しかし最低でも三週ぐらいやらないと、コンプリートは難しそう……。

ペルソナ3の主人公がMP3プレイヤーを持っているのですが、それに影響を受けて、前から欲しい欲しい欲しいと思っていたMP3プレイヤーを買う決意を最近致しました。
しかしこういうのは勝手が分からない。誰かお勧めのヤツとかがあったら教えてください。
要求としては変な機能はいらないです。
兎に角音質が良くて、持ち運びが楽、バッテリーはそこそこ持てばいい、そんなやつが欲しいです。

I podは音あまり良くなく繊細すぎて壊れやすい、とのことなのでアウト。

音質的にはソニーかな、と思うのですが、ソニータイマーがね……。

悩みどころです。


さぁてそろそろスター感謝祭みるかな!
  1. 2006/09/30(土) 18:49:00|
  2. 日常的な更新の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<LKの残りスキル | ホーム | 夏の陣終了>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rokiller.blog15.fc2.com/tb.php/165-f2fe51f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

飛

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

