ブROグタイプ

一概にどんなブログか説明に困るブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gvだったんだね

飛です。昨日はGvGでした。

今回防衛スタート。
んで、飛はヒトスト係として奮闘するわけですが、まあ今回は前衛が熱い熱い。

彩乃さんぽんさんシムリ以外のIVの前衛がWP前で敵をたこ殴り。
フルレさんはいつもヒトストだけど、今回はソルさんまでたこ殴りに参加してて、私がクリックするまでもなく敵が沈む。
あんまりWP付近にいると、ロキの切れ目に阿修羅ぶっこまれるかもしれないんで、ちょっと間をあけたほうがいいんでないの? と思ってたのですが、そんな心配をよそにたこ殴りを続ける前衛。私はブーンPotで槍ゾーンに侵入してきた敵でも殴ってるよ(´・ω・`)

防衛崩されてエンペ割られたので転進。
その後はCを確保防衛。

あまりに敵がこなく、BMも試したいなぁ、ということで、勝手に遊撃開始。
途中彩乃さんも我慢が出来なかったのか、遊撃をしてくる。

んで、適当にレーサー排除してたら、彩乃さんが雪さんを殴ってるのを発見。
いよぅし、私も殴っちゃうぞ! とSP切れるまでバッシュぶち込んでたら、雪さんのソドブレが炸裂。
どうみても対人カタナが壊れてます。本当にありがとうございました。

後ほど請求書を回しておくので、雪さんは指定された講座に修理費を振り込んでおいてください。

その後素手でぽかぽか殴っていたのですが、雪さんを相手にしてる最中に、他の敵に抜かれたらそれもそれでアホみたいなことなので、対人パイクでバッシュとBB叩き込んで、雪さんにはお帰りを願うことに(´・ω・`) ごめんよ。

最後は外征の許可がおりたので、IVのLK組で外征へ。
彩乃さんが「もし私にコートがあれば、どうしてエンペをカチ割らず2砦確保が出来ないだろうか、いやもう一つの砦を取ることもたやすいんだ」とやけに自信満々なので、ウェポンとアーマーチャージ。ついでにうちもチャージ (゚田゚)○)`ν゚)・;'.、

んで、V4がいい感じに取れる気配があったのでV4特攻。
二回目の特攻で、少人数のギルドが防衛してたので、突破!
エンペ付近で錐装備、コンセオラブレも順調。着替えもして闇水付与。
さあバーサクだ! とバーサクを押してるのですが、何故かバーサクしない。
あれれ? なにこれ反抗期? 第二次性長期? おいここでバーサクしないでいつバーサクすんだよ! と慌てふためきSPを確認するも200以上。
おかしいと思って敵から逃げながらもっかいバーサク。出ない。
バーサクのSC連打。出ない。しばらくお待ちくださいの表示。

あれが今回、私の最後のチャンスだったのに。・゚・(ノД`)・゚・。

まあいいやもう一回特攻!とV4に飛ぶ。
犬さんが忘れないでを展開してるのを見て、チャーンスと思いエンペまでダッシュ。ぶーんPotも炸裂。
エンペ到着。コンセオラブレ順調。そして今度はバーサクが出た!

どうみてもエンペ消えてます。本当にありがとうございました。

とぼとぼベースに戻って、Cに記念撮影に向かう。
そこでソルさんが「ああ、同盟行かないと」と言い出す。
なに言ってんだコイツはSAが砦取ったんだからソルさんが同盟行くことねぇだろ。と不思議に思いつつ、ベースに放置してあるケミのログをみると、なんかちゃっかりIVがV5割ってるじゃん。
おいおい誰がかち割った。
外征に出てるのはLKだけで、彩乃さんと私は同じだったから、ぽんさんか?
流石はぽんさん。CHの実力ここにありって感じだなぁ、と思ってたら、どうやらソルさんが割った模様。

外征に出ていいのはLKだけです。とフルレさんを戒めていた本人がV5カチ割ってるのも凄い話ですが、いいんです。結果よければ全てよし。
今回は無事CとV確保ということで、皆様お疲れ様でした。
スポンサーサイト
  1. 2006/08/28(月) 12:14:46|
  2. 徒然なるROの記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<落ちた | ホーム | 家庭教師ですが>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rokiller.blog15.fc2.com/tb.php/156-f13e2196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

飛

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

