ブROグタイプ

一概にどんなブログか説明に困るブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家庭教師ですが

小学生が図に乗ってきて、そろそろ舌打ちが出そうな飛です。
我慢だ、あと三回いけば小学生は終わりじゃないか。・゚・(ノД`)・゚・。

しかも小学生から変な風邪を貰ったらしく、喉の調子が悪い。
渇いたセキも出るし……オフまでになおればいいんだけど(´・ω・`)

中学生、ああ中学生はいいんだよ。まじめでさ、やる気がなくてもやってる間は集中してくれるからいいんだよ。
それに比べれば小学生。あいつ本当に高学年かよってぐらい我が侭。
自分が解けない問題が出るとすぐに不機嫌になる。消しゴムの使い方が荒くなる。字がテキトーになる。

言うのもアレだけど、頭も相当悪い。
なんで「80mは32mの何倍でしょう」で「約二倍」とか答えるのか。
次に1.7倍とか言い出して、どうやったの? と尋ねれば、「32の2倍が64でしょ? だから」とか。
一体彼の頭の中ではどういうことが行われているか、きっと私は生涯理解できないでしょうね。
  1. 2006/08/23(水) 17:59:21|
  2. 日常的な更新の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<Gvだったんだね | ホーム | コメント>>

コメント

小学生にワロタわぁ~w
約って・・・プププ
  1. 2006/08/24(木) 09:34:09 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rokiller.blog15.fc2.com/tb.php/155-7c07d209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

飛

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

