ブROグタイプ

一概にどんなブログか説明に困るブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誤字とか

最近ブログでもROでもメッセでも、誤字が多い飛です。
誤字っていうよりも、タイプミスというべきか、それとも日本語がおかしいというべきか、兎に角最近文章がおかしいです。
そういう時って大体疲れてるのよね。別に言い訳してるわけじゃないよ?

さて、ここ最近の私の活動をダイジェストでお伝えします。

いつだったか忘れましたが、ギルドの暇人を集めてアビスに特攻しました。
飛は竜特化なんてありませんから、大型パイクと錐、月光のスイッチでなんとかやりくり。
彩乃さんは大型パイクとPAだったかな。まあ竜特化なんて相当な物好きじゃないと持ってないよね。
初めは2Fだけまわろうね、という段取りだったのですが、どこの誰かは忘れましたが3Fに突入したので皆で追いかけることに。

前にアビスにきたときは中ボスがWP前防衛の真っ最中であっという間に寝かされましたが、今回は中ボスもおらず、ボスもおらず、たやすくMAP中央に到着。
彩乃さんがおびえすぎ。

彩乃さんがおびえまくって、もうおうちに帰りたいよーと泣くので、2Fに戻ることに。

途中ハイドラランサー(例の中ボスです)を見かけたので、皆を裂きに2Fに行かせ、特攻をかけることに。
途中のSSはありませんが、錐に持ち替えて一発BBぶちこんできました。
かなりダメージが出て、うれしくなってもう一発! と思ったのですが、死ぬのが眼に見えたのでインデュアコンセ連打で逃走。

しかし何故か、あれだけ先に戻っておいてといったのに、ギルドのスナイパーさんがWPの前で突っ立ってる。
ま、すれ違う直前にWP入るよね! と信じ込んでそのまま突っ込みました。

どうみてもハイドラに絡まれてます。本当にありがとうございました。

その後なんとか救出し、再び2F狩り続行。
途中三回ほど高レベルチャンプが倒れたりしたものの、特に全滅の危機を迎えることなく狩りは進みました。

そういやラスト30分ぐらい前にソルさんとフルレさんが降臨して、ソルさんが無残にもドラゴンに食い殺されてたな。
もちろんSSはある。
みんなで囲んで撮影しよう! といったら、あの野郎セーブポイントに戻りやがった。ま、私は既に撮ってあるからいいんだよ。うへへ。

んで金曜日。
火山での狩りを終えて、だるいなぁアコあげるの面倒だなぁ、と思いながら、ふらふらと西兄貴へ。
超でも見つけたら狩ってみようかな? という軽い気持ちで行ったのですが、ちょうど沸き時間らしく、オーラLKが飛びまくってるじゃありませんか。
こりゃ負けらんねぇ! と思って装備とアイテムを積みなおすも、どうやら倒し終わったようで、ボス狩りらしい人影は消えてました(´・ω・`)

おし次はしっかり準備してくぞ! とアイテムを吟味していると、カタツムリ(騎士)がログイン。
最近は転生に向けて必死狩りだけど、せっかくだし一緒に超行く? と誘ってみると、予想に反して行く気満々。ま、転生へのキーワードは息抜き少々だもんね。

そんなわけで、二人で超に特攻したのですが、既に他騎士にFAをとられてしまう。
だがカタツムリ頑張った! 必死のピアス連打が敵って豚バッチゲット!

やったぜ、やったな! と喜びの声を掛け合ったいると、ソルさんがイン。
なに、騎士なんかにやられちゃったの? とソルさんが言うものですから、だったらテメー倒してみろよ、とカタツムリブチギレ。
だったら手本見せてやるよ、ということでソルさんも超狩りに合流することに。

そしたら彩乃さんもログインして、おうたまにはボス行くか。とこの人も乗り気。
まあ皆で行った方が楽しいさ!

この四人での一回目の超は、ライバルに倒されてしまい、カタツムリまたブチギレ。阿修羅出す、といって阿修羅にCC.
さて、カタツムリ阿修羅が出勤した結果は?
アサX二名の勝利。
阿修羅南無(´・ω・`) ソルさんと見知らぬアサXさんがさっくり倒しちゃった。

その後私が廃プリ出してもっかい超いったり。
LKじゃないときに限って、すぐ見つける。

ヤファもいった。
ヤファは一回だけだけどね。

ペクソジンも行ったんだけど、しとめそこねてテレポされまくり。やっとのことで捕まえて、阿修羅で乙。

金ゴキとオシはやっぱり人気らしく、時間ゲットならず。

その後ちょうど五人いたもんだから、アリーナ五人PTに挑戦!
初め廃プリで行ったのですが、牽引役が必要だということで、LKに突入。
二回の失敗を経て、三回目の突入で無事成功!
その後記念撮影。
バフォ様も驚きのアリーナクリアー。

ソルさんが受けてたSS。フリオニが廃Wizを抱きかかえてるみたい。


その後、レースしようぜ! ってことでルイーナに飛んだのですが、ボス狩りとアリーナで心身ともにお疲れの飛はお留守番。
じゃんけんに負けてよかった……。


んで一昨日ぐらにゲフェニアに特攻。
ギルメン三人と、他ギルドの方々の編成。
なぜか私だけが集合地点にたどり着けず、魔王の嘆きが壊れてるんじゃないの? とPTチャで発言した瞬間に、これまた何故か集合場所到着。
この謎に対する彩乃さんの見解は以下のようなものでした。
オメーには負けるよ^^


んで日曜日は午前中にケミ育成に欠かせないモンクを作るべく、育てるのを渋っていたアコを育てました。
あとはセージと組ませる。つまりお座り。


んでGvはというと。
今週はこんなのばっかです。


ボスでもアリーナでも通常狩りでもGvでもBM使わないと、段々きつくなってきたなぁ、ってのが先週の感想。
ボス、PT狩りは特にね。
せっかく錐BB使えるから、状況によっては槍と錐を変えるのもありだし、遊び程度なんでコンバータもって行って付与してもいい。
PT狩りは槍、月光、錐持ち替えて、ピアスバッシュ、コンセも大量にわいたときのために牽引用の1、ADではインデュアも使いたいし……BM本格的に使いこなさねば(´・ω・`)


そうそう。
IVでもオフ会の話が現実味を帯びてきまして、
私も保存した。
お願いしますね?
スポンサーサイト
  1. 2006/08/21(月) 20:21:25|
  2. 徒然なるROの記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<LKのBM案 | ホーム | 長いケミの話>>

コメント

お前ら全員ひくんじゃねぇよ?^^
  1. 2006/08/21(月) 20:28:39 |
  2. URL |
  3. あやの #-
  4. [ 編集]

例のスナイパーさんです
フフフ
  1. 2006/08/21(月) 20:50:36 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集]

じゃあそのときは服装のリアルssupよろ!
  1. 2006/08/22(火) 07:38:32 |
  2. URL |
  3. わだつみ #-
  4. [ 編集]

もっとブログ分けて書けよなーなっげーよー!
  1. 2006/08/22(火) 11:08:44 |
  2. URL |
  3. soru #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rokiller.blog15.fc2.com/tb.php/152-eaf72fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

飛

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

