ブROグタイプ

一概にどんなブログか説明に困るブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あれれ?

おかしい。確か日曜日に「水曜日の夜には96のSSがUPできそうだな」とほくそ笑んでいたのにまだ95の65%だよ?

思えばこの前の更新から四日、デスペナの嵐でした。
デュラ三体にバックサンクで耐えていたら、なんかデュラが二匹追加できたり、鉢合わせすると飛ぶ同職のモブにやられたり、兎に角たくさん死にました。まあ、イグドMapに繋がる細い道で死んだ時ほど涙が出そうになったことはありませんが。

最近はそんなのばかりです。そこでステ振りについて考え直したのですが、やはりVitに振って安定性を向上させようと思います。
今日まで狩りながら追加モブの対処について色々考えてきたのですが、追加が多ければその場でバックサンクして処理すればいいし、一匹や二匹ならキリエで軽く引っ張り新規の敵と一緒に処理しちゃえばいいわけで、そこまでIntに魅力を感じなくなってきました。
実際ROratorioで計算してみても確殺が1セット少なくなるかどうかときわどい効果。自給1.5M出れば個人的には満足ですし、経験値を増やすことよりも減ることを防ぐことに力を注いだ方がこの先いいと感じました。デスペナはモチベーション低下にも繋がりますしね。

となるとInt112の7をVitに振るってことね(計算中)
なんかMHPが1k近く変わってくるんだけど(;´Д`)

そういうわけで今度からはVit振りでいこうと思います。中途半端に振ったInt106の1、Vitに振りなおしたい(´・ω・`)
  1. 2005/08/10(水) 15:14:22|
  2. 徒然なるROの記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久しぶりに | ホーム | 経験値二倍終了>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rokiller.blog15.fc2.com/tb.php/15-611af785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

飛

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

