ブROグタイプ

一概にどんなブログか説明に困るブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しい仕事

ども、新しい家庭教師先に行ってきた飛です。
すんごい山の方に家があり、ホント、あの坂道を登るのかと理解したときは帰ろうかと思った。

さておき。
今日も今日とてテストがありました。
まあ今日のテストはゼミのテストでして、先生曰く「簡単な○×問題にするから」
ということだったのですが、どうみても論述問題です。
死刑廃止論の廃止論者の飛としては、死刑廃止については書くなんてお茶の子さいさい、へそで茶を沸かしちまうぜ! 的な感じだったのですが、全くかけませんでした。本当にうぬぼれ野郎です。
あとは書けたんだけどなぁ。普段日ごろ一番得意としてるところが書けないのは悔しい限り。
問題読んだところで心が折れちゃったんだよな(´・ω・`)

それは兎も角。
これで残す教科は金曜日の一つだけです。
水曜、木曜は一生懸命勉強して、そして自由を掴み取るんだ。
  1. 2006/08/01(火) 23:26:57|
  2. 日常的な更新の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<だけに | ホーム | ジャンプ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rokiller.blog15.fc2.com/tb.php/147-1cafc410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

飛

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

