ブROグタイプ

一概にどんなブログか説明に困るブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジンクス

忙しくなればなるほど更新率があがる飛です。
ほら、カレンダーを見てごらん? テスト入ってから毎日更新してる!

久しぶりにRO関係のことでも書こうと思います。
うちはROのブログだってこと、しっかり忘れてました。

最近はテストが近いorテスト中ということでLKはやらずに廃プリばっかやってました。
てか話題が一週間前なんだけど許してね。

相方が廃プリで公平を組めるようになったので、彩乃Xとトリオでアイン鉱山荒らし。
リンカーの台頭により、水晶が白でも黒でもお金になるという、小銭稼ぎにはもってこいの狩場へ豹変したアイン鉱山。
狩りは彩乃さんが二刀運剣とアスムの力で牽引牽引、相方には常時サフラ2、処理開始に余裕があればサフラ3を意識し、相方はAMPサフラSG。
氷割りは彩乃さんがMAかSBr、私もたまに素手で割ってます。
大体SG展開中は彩乃さんへのヒールか、アスムかけなおし、支援かけなおしに費やしてます。
マニピは彩乃さんを追い越して、敵を三体ぐらい持ちながらかけなおし。

課題としては、敵一体のときに、彩乃さんがSBrするのか相方がボルトで処理するのか、うまく連携がいってないことかな。
個人的には私が支援をかけなおしてるかどうかに関わらず、SBrで処理して欲しいところです。
手が空いてればLA投げるし、そうじゃなければ二確で倒して欲しい。
ボルトは詠唱、ディレイ、AMPかけなおしの手間が長い。
まあ彩乃XのSPが持てばだけどw

んで、一時間ぐらい狩って、戦果はこんな感じ。
一人辺りの金額が半端ないYO

正直、70代でここまで稼げるとは思わなかった。
それからはもうアイン鉱山の虜にされ、チマチマアインで狩りをしていたのですが、突然彩乃さんが「おう、効率出しに行くぞ」と言い出し、ユペロスへ殴りこみ。
火山前から歩いて向かう。

初め、相方がSG一色しかなく、彩乃さんのMA連打とサンダーストームでSGで処理できないモブを処理していたのですが、どうにもこうにも安定しない。
あれよあれよとアスムの切れ目が命の切れ目、あっという間に蹂躙され全滅。

不完全燃焼だったので、相方のたまっていたスキルPを全てMSにつぎ込んでもらい、リベンジ。
その後はSG一色に比べればはるかに安定。アインよりも数字も上だったしね。
ただし、アスムの切れ目が命の切れ目。
アインではアスムが切れても落ち着いてかけなおしていたのですが、いかんせんユペは敵のATKが高すぎる。
アスム1→ヒール→アスム5、これが最適解なのですが、アスム1のSCが遠いんだよね!
大体アスム1押してフェンもちかえ、で私が倒れる(アスム1に気がいって自己回復してない)。
そして彩乃さんか相方が倒れ、残った一人も倒れる。

その後、彩乃さんのプリを廃プリにしちゃうぞ計画第一弾ということで、八景モンクの作成に取り掛かる。

隣のトトロを見ながら、壁開始!
あっという間に41-31ヽ(`Д´)ノ

その後ボケっとしてたら、拳聖になったぽんさんが登場。
悔しいけど、かわゆいです。拳聖が。

どうやら奇数日じゃないと強くなれないらしいです。

テストがあけたら当分モンクかな?
その前に動物チェイン買わないとダメか……また財布がすさむ。
違うんだよ、現金はないけど売るものはしこたまあるんだよ。それさえ売れれば、動物チェインの一本ぐらい!
つまりはやく商人のレベルをあげろということか……付与ないとだるいんだよね(´・ω・`)
  1. 2006/07/29(土) 15:12:36|
  2. 徒然なるROの記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<埋め | ホーム | DSあった>>

コメント

私のプリも引っ張って!
  1. 2006/07/30(日) 04:21:49 |
  2. URL |
  3. わだつみ #-
  4. [ 編集]

時間とレベルが合えばね!
  1. 2006/07/30(日) 11:09:12 |
  2. URL |
  3. 飛 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rokiller.blog15.fc2.com/tb.php/144-95b62340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

飛

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

